父の日参観 | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

6月14日(土)

    父の日参観


6月16日(月)父の日にちなんで、幼稚園では14日(土)に父の日親子参観を行いましたキラキラ

朝、大好きなパパやママと一緒に登園してくるこどもたちはニッコニコきゃはっ♪

まずは、おあつまりをしてみんなでおはようの歌を歌って、

かたつむりの手遊びをして遊んだよカタツムリ

そしていよいよパパに感謝の気持ちを伝えますハート

 

「おとうさん いつも ありがとう」


『ステキなパパ』を歌って手作りのプレゼントを渡しました(´∀`o)

その後は、パパやママと忍者体操をしたり、クラス対抗ゲーム大会をして大盛り上がりあげ

そして最後は親子で陶芸です桜

みんなで力を合わせてお皿やコップ、灰皿や箸おき、置き物などステキな作品を作っていました水玉

出来上がった作品は、11月の作品展示会で展示しますのでお楽しみに~*花*