今日の新入りさん  | たからやペットのブログ

たからやペットのブログ

20年以上前から、犬・猫のブリーダーから始め、ペットショップをやっております。
 ショップに、子犬・子猫を狭い展示スペースにずっと閉じ込めているのに違和感を感じ、最近では、生体をあまり置かないペットショップとしてやっています。

こんにちは
今日もお読みいただきありがとうございます。

今日夕方から、雪、しかも、また大雪と騒いでいます。
ここ舞鶴は、まだその様子は見られませんが、
夜からあすの明け方が、怖いです。

またあの大雪は、もう勘弁です。

さて、そんなことは関係なく
新しい子が入りました。
しばらく、うさぎさんが見られなかったのですが、
今回は、うさぎさん と はむさん

うさぎさんは、 みにうさぎさん
女の子 1月生まれ

柄は、写真見てください。
ちょっと変わった色
耳が短く、可愛らしい雰囲気


性格は、まだ来た所なので、これから様子を見ます。

ハムさんも来ました。

今回は、変わった色
ゴールデン種の長毛のカラー
色は、シルバー(?)って子(笑)

そのほか、いつもの色々達

変わった色の子は、すぐでる可能性がありますので
見に来られるのなら
早めにお願い致します。

以上

今日もお読みいただきありがとうございました。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 ポチっとお願い致します。