たからやペットのブログ

20年以上前から、犬・猫のブリーダーから始め、ペットショップをやっております。
 ショップに、子犬・子猫を狭い展示スペースにずっと閉じ込めているのに違和感を感じ、最近では、生体をあまり置かないペットショップとしてやっています。


テーマ:

こんにちは
今日もお読みいただきありがとうございます。

長い間、居座っていたこの子が巣立ちました。

 

 

みにうさぎさん
女の子、ずいぶん長いこといましたね

おかげで、ずいぶん慣れました
手を持っていくと、撫でてもらおうと、顔を前に出して、頭を下げます。

そこでなでてあげると、嬉しそうにします。

そこで撫でないと、不機嫌そうになります(笑)

ご飯も好みがはっきりしています。

ペレットも、牧草も、それじゃないとダメなんです。
残るのでわざと混ぜて与えると、うまいこと避けて食べます。

でも、ほかの飼い主様に話を聞くと、こんな子多いようです。

うさぎさん、かしこいですよね。

突然ご来店いただき、さっと連れて帰られました。

でも、よく話を聞いてみると、だいぶ前から、気になってマークしていたそうです。少し遠方の方で、少し間が空いたのですが、様子を見に来たら、まだ居たので、お迎えしようと決められたそうです。

よかった。

この子の行くおうちは、ほとんど、放し飼いで、広い

とおっしゃってましたので、
いいところに、お嫁に行った  と思っております。

ちょっと遠方なので、会うことはもうできないかもしれませんが
幸せに長生きして欲しいです。

以上

おしまい

今日もお読みいただきありがとうございました。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 ポチっとよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。