【19年9月14日探索・20年4月23日公開】

 

現在地はここ

本日からの連載はこの連載の場所へ、もっと楽に行くルートがないかの探索になる。

 

神奈川県相模原市緑区小倉 県道511号太井上依知線だ。ここから串川に架かる河原橋(昭和35年架橋)沿いを上流方向に進んでいく。

 

 

 

この先行きどまり看板に出迎えられた。行き止まり道なのは知っている。とにかく突撃する。

 

 

 

駐車禁止標識ではなく、このようなお願い看板が建つ。

この道幅で駐車車両があったら他の車は通れないよな・・・

 

 

 

相模原市の他の場所ではこの看板、見ていないんだが、何でここだけ・・・

 

 

 

集落と言うほど家屋は密集していないんだが、ここが最奥の家屋か?

 

 

 

その先へ進む。

なぜかこんなトラックが停まっていて・・・

 

 

 

地図にない鳥居があった。この先にトラックが停まっている。何だろう?

 

 

 

驚いたことにまだ家屋があった。

しかしながら、既に廃墟であるようだ。そんな建物のうちの1軒が取り壊されている最中だった。

 

 

 

廃墟は数戸の家屋があるので、あるいは廃集落?

道路はここが終点になるんだが、その先には・・・

 

 

 

圏央道相模原ICの真下になる。

フェンスが張られているが、間に通れるスペースがあるようだ。

 

 

 

一応進めるスペースになっているが、利用者は皆無であるようだった。

 

(その2へつづく)