北の国から② | 行政書士法人 佐藤事務所日記

北の国から②

拝啓、恵子ちゃん。
お元気ですか。
黒板純です。
 
久々に富良野に帰ってきました。
やっぱり夏の富良野は最高です。
 
今日僕は父さんの家を訪れたわけで。
{ADCB14EF-C19B-4F60-B8DF-B4DBAB04F9FB}
 
{B6E896F2-8440-44F0-8FB8-238CE22027FF}
 
{179C12BA-96FF-43D9-BC61-1618CD9F65F4}
 
{A9CA67A8-8D85-454A-AD55-241FA19BFF26}
この思い出いっぱいの家。
確か僕の火の不始末で焼失してしまった気がするのですがいつの間にか復元しており。
ほっとしたのは言うまでもなく。
 
こんなやり取りをしたのが懐かしいです。
 
純 「電気がなかったら暮らせませんよッ」
五郎 「そんなことないですよ」
純  「夜になったらどうするの!」
五郎 「夜になったら眠るんです」 
 
・・・そうです。夜は眠ればいいんですよね。
生意気言ってごめんなさい。
 
 
そして富良野帰郷の〆はラーメンで。
僕の中で北海道といえば味噌ラーメンというのは言うまでもなく。
{F2A6FCA7-DB82-4678-8FF9-A61A83B79316}
結構な人気店でしたので

「子供がまだ食べてる途中でしょうが!」

状態になってしまうかとても不安でしたがゆっくり食べることが出来ました。

{ADECF969-274F-4D6C-ADE5-AA9FE0E856A0}

ごちそうさまでした。

 

 

今回2泊3日、夏の富良野旅行でしたが思いっ切り北海道の大自然に触れ、おなかいっぱい美味しいものを堪能する。最高の旅行だったわけで。
 
今度は冬の富良野に来てみたい帰ってきます。