千代田支部研修会「進撃の会計」 | 行政書士法人 佐藤事務所日記

千代田支部研修会「進撃の会計」

こんにちは佐藤です。
本日千代田支部研修会でした。


その名も「進撃の会計」

アグレッシブですね~

講師は千代田副支部長、中尾先生。

{3AEDE405-28D7-42EA-82E5-59755E01DBCA}

決算書についての研修は他支部でも開催していますが記帳会計から事務所運営のノウハウを絡めるという流れはなかなかなかったのではないでしょうか。

とても刺激的で勉強になりました。

さすがです、さすがです中尾先生。


ホワイトボードを駆使して熱のこもった講義。

{8ED28D51-9E60-41BB-92BE-AF66B902B5D0}


ぼーっとしてると駆逐されそうな雰囲気です笑

そして中尾先生、講義前「私字が汚いのですが」と謙遜されましたが

本当に汚か・・・アグレッシブな字でしたね!笑

でもパワポ全盛の時代にあえて板書をメインで進めていくスタイル、これも良かったです。

プロジェクターをみてるよりもすっと頭に入ってきました。

さすがです、さすがです中尾先生。

今後は進撃会計、シリーズ化出来たらいいな~