ご報告 | 高良 静

高良 静

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌙

年末年始 挨拶せずで
すみません。

思うことがたくさんありすぎて
順序良く書くことが出来ず
今になって
報告させていただきたいことがあります。


私ごとではありますが
2017年1月末をもって
クレイズアソシエイション
hona 高良静を卒業致します。


2016年
皆様にとってはどんな一年でしたか?


しちゃん こと 高良静にとっては
【宝】となった一年でした。


実は...クレイズ歴 長い私。
専属になってからは2年
honaになって1年 経ちました。

私にとってhonaはとても大切で大好きで
かけがえないものです。


でも女優になる夢を叶えるため
卒業して新たに進むことに決めました。

いまさら?
遅すぎちゃう?
無理ちゃう?
なんて思う方
中にはいらっしゃるかと思います。

でもこのままじゃいけないと
自分が納得出来ずで...

新規一転の為このブログを書くのも最後です。


たくさんアホみたいなことして
おちゃらけてばっかりで
そんな私のすべてを受け止めてくれてた
honaメンバーに感謝です。

声かけくれたマネージャーにも感謝。
honaを応援してくれた方
高良 静を応援してくれた方
本当に感謝いたします。


素敵な経験 思い出 時間
ありがとうございました。

気持ちは一生♡honaです。
ほんとうに大好きです。

今までたくさんの応援ありがとうございました。

hona  高良 静