last hona ❤️ | 高良 静

高良 静

ブログの説明を入力します。

〜 13.Dec.2016 〜

CNF Vol.13
お越しくださいまして
ありがとうございます|ω・`)カナヘイハート

わたし 高良 静にとって
忘れられないほど
カナヘイきらきら素敵な日カナヘイきらきらになりました。

大好きで大切なhonaメン
大好きなマネージャー
大切な大切なほな者の皆様
関係者の皆様

ほんとに皆様に支えられてると
実感したなぁ。
初めての場所ってだけで
いつもと違う空気やし
みんなで作り上げた
カッコいいダンスナンバーも
みんなが揃ってひとつになるわけで
決して失敗は出来なくて…。

みんなより→すこーし←
小さめなしちゃん
高良 静 全力出しきりました( ¯•ω•¯ )

{BB6C4DF4-B5FF-4B32-96F5-CFF73A216264}

ダンスを表現するにあたって
各々 課題はあるかと思います。
わたし 高良 静にとっての永遠の課題。
いかに大きく魅せるか。
そして艶っぽく魅せるか。


{C2DD4101-5985-4404-8A57-156D80C0385C}

実際よりかは大きく
小ささを感じさせない雰囲気は
出せてたかな??
ちょっとは色っぽくみえてたかな??


honaのメンバーとして
頑張った1年っ!!!!

まだまだ飛躍します!!!!!

今回のナイトフィーバーは
内容も盛りだくさんで
楽しんで頂けたんじゃないでしょうか??

そして今回のファッションショーのテーマは
【お部屋でクリスマスパーティーデート】
〜トナカイにもご褒美を〜
{E51192A2-9B7B-48BD-AADE-8AD39EC480F5}

{BB67E6CF-3052-4DA0-A8B2-F5ED39D3BAE1}

お気づきの方いらっしゃるか
わかんないけど
実は毎回テーマがあるんだよ♪
良かったらブログ遡って見てみてね♪

とびだすうさぎ2サッカナヘイびっくり
hona


♡Twitter♡
@shirotyan2
https://mobile.twitter.com/shirotyan2

♡facebook♡
takarashizuka

 ∧,,,,∧
(。・ω・。)
    OuuO…Follow Me…
     …Thank you…