好きと言われると好きになる返報性の法則

返報性の法則を知っていますか?

返報性とは他者から好意や利益を受けた場合、お返しをしたくなる事です。

よく例えられるのが恋愛のパターンの話で、

相手から好きと言われると急に意識し始めて、自分も好きになる。

こういう経験持っている人多いと思います。

返報性の法則はもちろん私にも働いていて、

「私のブログを今までに一番多く記事紹介してくれている人にお返ししたい」という気持ちがありました。

今回の記事でやっとお返しが出来ます。

西川さん何度もありがとうございました。

私のブログを紹介してくれている記事は、ブログ紹介をする時の参考になるはずです。

ブログ紹介の方法を参考にしながら、時短で身につけましょう。

キーボードスペースキーで簡単スクロール|アメブロ集客アップ基礎からの勉強法