常連さんの方も初めての方もこんにちは
 

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

 

 LINKというコミニティに入りました。特別リザーブ料金来月から適用します。(L#466)

 

ネットやパソコンが得意だと MLMによく誘われます。
私は今までコミニュケーション能力が低く、信頼構築ができずにいつも会員を作れずにおりました。
今やっているのは小型の活水器のビジネスぐらいでほぼ愛用者(ご興味ある方は貸出できますよ)。

そんな訳でLINKという事業家さんのコミニティがあって、
いとすけさんをはじめとして私がサポートしている事業家さんが沢山入っていて、
マルシェの出店など手伝ったりしていたのですが、いろいろな方に誘われてもやろうとは思いませんでした。

1月にいとすけさんの交流会で出会った主催のりのさん
その交流会はほとんどの方がLINKのコミニティに参加していました。

りのさんに
「なんでLINK入らないの?」
と聞かれて
「ネットワークが苦手で嫌いだから」と答えたのですが

「攻略が楽しいのよ」
と言われてそれがずっと頭に残っていました。

後押ししてくれたりのさんに会って今お礼を言えないのがつらいです。
(この日からわずか数日で急なご病気で亡くなられてしまったのです。写真右下の方です)
人間いつ死ぬかわかりません。やりたいことはやってからあきらめたい。

食わず嫌いで可能性を捨てるのはもったいない。
8月に予定していた新規のお客さん4件が
すべてぽしゃってしまって、今までのやり方を変えなければと思っていました。

いとすけさんのサポートの方向性も決まったので、動きます。
佐藤律子さん(ライバル)もリザストに進出したし、今度は真理子がLINKに進出します。

遠くの先生、近くの禿茶瓶(はげちゃびん)
身近にいる人の価値はわからないのです。

LINKのコミニティで活躍している人に聞くと
ビジネス初心者が多く存在し、
至れり尽くせり、何でも一緒に寄り添って構築する
私のサービスは非常に需要があり、入れ食い状態らしいです。

私はLINKはモールのイメージがします。私は結局ネットショップ時代楽天には出店しませんでしたが、
ヤフーショッピングには出店しました。色々なモールに出店したことがありましたが、
モールに出店することが売上アップになるのではなく、結局個のお店の力なのです。
それがわからず、モール頼みで
基本的なサイトが作れていない、情報が出せてない、導線ができていない人がほとんどなのです。


そんな訳で今まで以上に予約がとりにくくなるので、特別リザーブ料金を開始することにしました。

私のサポートは無制限サポートですが、
一応ルールがあって1日1時間(水曜定休)なので1か月30日だとすると
30-4=26回(26時間)のセッションが1か月のMAXになります。時間とエネルギーをかけると早く収益化します。
やる気がある人をめっちゃえこひいきします。

週4以上のセッションで習慣化できるので水曜以外毎日セッションがおすすめですが
セッションの予約は次の1回のみでお願いしていました。

それを優先的に複数日予約したり、時間外や連続セッションの予約をご希望される場合に
オプション料金として特別リザーブ料金をいただくことにしました。1時間につき2200円になります。
来月の予約から適応させていただきますのでよろしくお願いいたします。