ご縁があって真理子のメルマガご登録ありがとうございます。
私は沢山の個人事業家さんのプロデュースをしているので、イベントをお申し込みいただくとメルマガ登録されることがあります。いつでも解除できますので(解除リンクは一番下にあります)しばらく真理子ワールドお付き合いくださいね。

常連さんの方も初めての方もこんにちは

激務がたたり、お疲れ気味。
ローションパックしました。

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

 

男性性のビジネスルール(L#454)

 

気分で仕事をする。気分でメルマガを書く。やりたくなくなったらやめる。それアリです。
仕事だから、お金をもらっているからと自己犠牲でやっていると気がついたら方向転換。
自分自身のご機嫌をとることが一番

もちろんロジックやノウハウは利用するけど、
それが女性性のビジネス(スピリチュアルビジネスです。)

今までのビジネスの一般常識とはまるで違うので
男性性のビジネスを学んで挫折した人(主に女性)からは
「真理子さんのセッションが楽しい!」
と言われます。

スピリチュアルなビジネスがしたい!!
と思い走り出し、そこからもがき苦しみ走ってきましたが、

逆にどっぷり会社組織に入ってガチガチの男性性のビジネスルールが常識の人と

一緒に仕事をして、トラブルを解決するため交渉しても全く話が通じない。

粘ってみたが、こちらの言う事を全く理解してもらえず(なんらかの熱意は伝わったみたいだけど)
昭和の時代の男性性のビジネスルールも知識として入れて
形だけでも使えるようにしておく必要があると感じました。
それも一種のコミニュケーションスキルらしいです。英語と日本語ぐらいの違いはあるね。

男性性と女性性のバランスも大事だし、
色々な言語に対応するのが宇宙飛行士(私はネットの宇宙飛行士)だからね。英語も話せないかんね。

夫を役員に戻す(私のビジネスの船に乗せる)と決めたら、
ライバルとして目標にしていた同じ年の事業家 佐藤律子さんの凄さがよくわかる
大のオトコ(夫、弟、あと一人男性)を3人ものっけてるから。

今朝 律子さんのメルマガ読んでいて朝から大笑い
夫あるある。臨場感たっぷりで目に浮かぶわ。引用しますね。

私もこれから沢山稼いで異性間コミニュケーションも学んだらよいね。

 

先日、娘の留学先の

台湾に1週間滞在しました。

 久しぶりに仕事をしない1週間だー♪

 なーんて

ウキウキしながら

荷造りをしていると

夫が不安そうにこう言いました。

 「オレ・・、ご飯どうすればいい?」

 いや、知らねーーーし!

好きなもの食べればいいじゃん!

 ・・・という本音は置いといて、笑。

 「家から徒歩5分のところに

ヨークベニマルがあるから

そこでお惣菜を買えばいいし

カレーを作り置きしておくから

解凍して食べてちょうだいね」

 と優しく伝えました(^^)

 

あら、ところで律子さんのメルマガいつの間にかリザストで配信されてるじゃん。
テキストメールでこんだけ読ませるのすごいじゃん。
結構こういう事あるのよ。私がストリームヤードはじめたらあちらもやったりね。