常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

昨日は7件セッション(うち1件キャンセル→リスケ)と
1件のお茶会サポートでした。


山口ゆみさんは筆跡改善や龍体文字の他
10秒ヒーリングダイエット® の認定コーチもされています。
本日20時30分から真理子の部屋でコラボライブやります。

ビューティーモンスターって何?真理子がホストで色々深堀します。気になる方は見てね。
ご視聴は真理子のFBタイムラインhttps://www.facebook.com/mariko.takao.125

またはYouTube https://www.youtube.com/@supirepomariko/stream
またはインスタ https://www.instagram.com/supirepomariko
からどうぞ!!

 なけなしの1万円のエネルギー(L#449)

 

 私の顧客のターゲットは50代以上のスピリチュアルをビジネスにしている女性の方
なのですが、ほとんどの女性個人事業主さん(おそらく9割以上)が、
いかにも成功している風な投稿をSNSで一生懸命していますが、たいして稼げてないのが現状
旦那さんの収入があるから(扶養の範囲内で)好きなことができる人がほとんどなのです。

私は今までパソコンができないせいで、高額塾に入ったけど習ったことを実践できず、
学びに投資しすぎて借金ばかりが増えてしまった人や
出来ないことだけにフォーカスして
まったく行動できなかった人と一緒に行動して1つずつ実績を積み上げて
ご自分のビジネスをシステム化し、作り上げていくことを伴走サポートしています。

あくまで伴走サポートなので、
お金を出しても本人が動かなければ結局何もできないし、なしえないのです。
そんなこと言っても家事もあるし、他に仕事もあるし。。ですよね。
だからこそ私はパートの仕事を続けているのです。
私の仕事量を見れば、自分が行動できないのはタダの言い訳になります。

自分の得意なこと、楽なことだけをやり、何か困ったときだけ私に頼んでも、
普段から信頼構築と実践を私と一緒に積み上げている人にはかなわないのです。

私は8年前、大枚(50万円以上)はたいたビジネス塾で
プロダクトローンチをロケットスタートで実践したけど商品が全く売れず、大失敗。
最後まで授業に出ることができず(2017年からはZOOMで授業でしたが)

ネットショップを閉めることを決意し、
履歴書が返ってきてしまう45歳、フルタイムパートの仕事にようやくありつけ、
約2カ月、2017年3月4日(土)
なけなしの1万円を払ってお金の宇宙法則を学びに名古屋まで行きました。
(名古屋まで行くのも電車賃往復で2500円ぐらいかかる場所に住んでおります)

商売をやるなら金持ち(お金を持っている人)をターゲットにがセオリーですが、
私の場合はお金に困っている人がターゲットなのです。
なけなしの1万円を払って、必死に実践する人が学びマスターできるのです。

私が学んだお金の宇宙法則は出したものが返ってくる。
そしてお金はエネルギーであり、困っている方を助けることで、
喜びのエネルギーがお金となってかえってくるのです。

ネットでビジネスをしたいけど情報が多くて何をやったらいいかわからない人や
パソコンできない人ができるようになったらうれしいですよね。
遠回り(すぐにはお金にならない)するけど、大きなエネルギーとなって帰ってくるのです。

私にお金の法則を教えてくれたスピリチュアルの先生は、
法則は教えてくれたけど、具体的なやり方(お金の稼ぎ方)は教えてくれませんでした。

ただ巧な話術でみんなに大いに期待させて、依存させる投資話はしました。
(私が某仮想通貨の登録技術サポートをしているのはそのご縁です。)

そもそも「自分には価値がない。お金が稼げない。」というのが過去の経験や親の教えから潜在意識に入っているので、
言葉巧みな人のこれは儲かるよという言葉を信じて、一発逆転の投資話に多額の資金を投じ、
自分は(人の喜びや助けるために)行動することなく、
その結果なかなかお金が増えるという現実にならなくて文句を言っているのです。

1万円の価値は人によって違います。数字ではなくエネルギーとして見れるとお金から自由になれます。
「自分には価値がない、お金が稼げない。」と潜在意識に入っていると感じる方、
真理子の伴走構築サポートを受けてください。毎日予約を入れて下さい。
(水曜日はセッションお休みですが、22時からの無料のZOOMカフェに来てください)
セッション300回(300時間)を超えたら絶対意識変わりますよ。
毎日の積み重ねの行動が、できることを増やし、潜在意識を強固に書き換えるのです。