常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

おとといの月のわカフェ(ZOOM)は常連の石黒さんと山ちゃんの他に吉田桂子さんとキヨミンが来てくれました。
キヨミンのトーク力凄いです。音叉もマヤ暦もアリの楽しい会になりました。

ところで前回のメルマガ訂正があります。

音叉の音が非常に心地よいです。(人が多いとうまく鳴らない場合もあるそうです。)
キヨミンから補足訂正です。

人が多いから、音叉が綺麗に鳴らないのではなく、

波動が低かったり、波動のバランスが取れてないときは、

綺麗な音は鳴りません💦

それを、音叉で波動を高くすると、綺麗な音が鳴る様になります。


とのことです。

 

 ライブ集客、ファンづくり実践、真理子の部屋で一緒にライブしませんか?(L#431)

 

 

 LIVE集客は普段からの積み重ね。
いとすけさんの10時間連続50人告知ライブに感動し、
真似して同じようにやれず撃沈したこともあったけど、
(ライブのオファーをメッセンジャーでしたのですが、反応なくて心折れた)

LIVE集客のセミナーに出て
このやり方ならやれるかも。とひらめいたので昨日からライブ始めました。


https://youtu.be/NVm7RQONXNU?si=Xoe7i3lIZhFM-qFf


ライブのタイトルは真理子の部屋です。
価値提供ライブ+イベント告知+キャンペーン告知、
価値提供はスピリチュアルやWEBマーケティングネタですが、
1人ではネタ切れになってしまうので一緒にライブをやってくれるコラボ相手を募集しております。
こちらからお申し込みください。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/103603


メッセンジャーでお声がけしながら挑戦を応援してもらおうと思います。

6月からストリームヤード有料プランにします!
Facebook、YouTube、インタグラム同時配信で52歳の誕生日(マヤ暦還暦)まで毎日(124日間連続)ライブに挑戦します。
ライブの時間は朝9時か夜21時どちらかです。(多少前後することもあります)

【以前の誕生日ライブ(内容結構面白いですよ)】

①お誕生日FBライブ9日間(2020年)とっておきショートカット
https://youtube.com/playlist?list=PL5BGPR81NzygUPMPnACRCoFECte1PpIEk&si=bvY_JLDs-icWNPzm

②お誕生日YouTubeライブ29日間(2022年)怒涛の40代を振り返る
https://youtube.com/playlist?list=PL5BGPR81NzyiZ-KMVuHc5wYkziKTEs6mi&si=5Ae9u7DI-YFwDC4-

ということで2年ごとにお誕生日ライブ実績あり
9(Facebook)⇒29(YouTube うち対談5日間)
⇒60(これは誕生日ライブじゃないけど)⇒124(途中から3か所同時配信と世界観演出にチャレンジ!!)

真理子の部屋 対談ライブのお申し込みはこちらから(6/1~9/29)
https://www.reservestock.jp/page/event_series/103603