こんにちはスピレポ真理子です

脳内丸わかり手相って面白い!

というテーマで

千手舞花先生と

シリーズを

始めていきたいと思います

よろしくお願いいたします

先生のご紹介をお願いいたします

ありがとうございます

はじめまして

開運鑑定士の千手舞花と申します

普段は

開運鑑定士といたしまして

鑑定歴21年

そして8000名以上の方を

幸せに導く

お手伝いをしてまいりました

私の鑑定はですね

統計学を

用いた鑑定になってます

統計学というのはですね

生年月日からの四柱推命とか

九星気学とか

手相 人相 易とかね

そういうものを用いての

鑑定になっております

手相は統計学

っていうことですね

いろんな占いをされるんですけれども

その中でもやっぱり手相を選ばれたっていうのは

手相がメリットがあるということですかね

他の占いよりも

そうなんですね

まあ皆さん手相ってね

持ってらっしゃるし

知ってる方はね

すごく知ってるよとか

知らない方はもう全然ね

知らないって

いう方の世界なんですね

面白いことに

あの実は私息子がですね

3人おりまして

その子達が

あまりにも性格が

バラバラという

なんでなんでってね

もう25年以上前のね

今みたいな

情報社会じゃないので

若いママがねなんでなんでって

毎日イライライライラしてたんですけど

そこでですね

本屋さんで

週刊誌っていうのにね

手相特集っていうのが

載ってたんですよ

手相の中にいろんなことがね

わかるんですよって

書いてあったんですよ

でねそのわかるんだよの後に

みんな違って

誰一人同じ手相の人は

いないんだよ

って書いてあったんですよ

私ねこれ模様

だと思ってたんです

グーパーする時の

折れるねこう筋と

いうか線だと思ってたので

あわてて3人の子供と

おじいちゃん

おばあちゃんとかみんな見たら

全然違う手相をしてるんですよ

で初めてそこで

あみんな違っていいんだっていうことに気づいて

それからね手相って面白いなあと思って

そこからの手相との出会いです

はい

あんまりね人の手ってね

見ることがないんですね

普段の生活で

私あの

舞花先生のワンデー

セミナーっていうのにね出させていただいて

ZOOMの会なんですけれども

あの抽選でね

公開鑑定っていうのを

やるんですよ

で他の人の手の

写真が出てくるん

ですけどそれをねやっぱね

自分の手と比べるとね

違うんですよ

えこんなに違うのっていうぐらいね

違うので

そこから手相って面白いですよね

自分の手はねいつも見てるんですけど

人の手ってね

そんなに気にしたこと

ないしで

手相が違っててね

なんかどういうこと

みたいな感じで

終わっちゃってる人

多いんですけど

この手の中にいろんな情報がね

書かれてるんですよ

っていうことをお伝えすると

やっぱり面白いって

そっから興味を持っていただいている方が

多いですね

はいあのYouTubeでね

手相のチャンネルってすごい

多いんですけれども

金運線とかね

そういうところだけじゃなくて

もっといろんな情報がね取れるっていう事で

色々ね面白い話を

深堀りしてね

聞いていきたいと思います

今日はですね

1回目っていうことなので

線以外のもので

じゃあ何があるって考えた時に

手の色

色ってあるじゃないですか

ありますあります

白っぽい色とか

赤っぽい色とか

血行がいい手ってね

血行が良い方がいいですよね

はいあの実はですね

誰と比べるわけでもないんですね

手相っていうのは

ご自分の中で

体調の変化によって

もう瞬時にね

手相の色って変わるんですね

まあ皆さんの今お部屋の温度がね

暖かいのか寒いのかわからないですけど

手のひらがちょっとね

冷たいなって思う方は手を

ちょっと血行を良くしていただいてで

手を立てると

血流下がってしまいますので

差し出す形で

出してみてください

手を皆さんちょっと一緒に

やってみてください

でその時に手のひらの色と

指先

で右と左がね

同じはずですよね

同じような

色をしてるのかとかね

そこを見てもらうの

そしてですね

今私すごい体調がいいの

っていう時わかりますよね

皆さんね

その時の色と

そして寝不足だよとか

今日は頭が痛いのとかね

そういう時の色

両方覚えてください

そうするとね

体調のいい時と

そうでない時の色を比べると

明らかにね

今体の方が出してるサインが

目に見えるんですね

色っていうのは人それぞれです

薄いピンクの色されてる人もいれば

赤っぽい人黄色っぽい人

ちょっと黒っぽい人とか

色々いらっしゃいますね

お隣の人と比べても

やっぱり違うので

ご自分の中で

今現在お風呂に入ってからとかね

明日の朝起きてみて

見てみるとか常にね

手の色を見られるといいと思い

これでね自分の体調っていうのをね

管理してってほしいなー

っていう風に思いますね

そうなんですね

舞花先生はちょっと今日

大丈夫かなって時は

手見ますか?

そうなんですよ

あのね実はね私

パソコンもすごくやる

こう何時間も座ってやる

ということをしてしまうので

疲れがね

手に出てます

パッと見た時に

あ疲れてるなーとか

普段のね

お風呂に入った後の色とかのと

全然違うのがわかりますね

だからまあ今日はここまでで

パソコン閉じようとかって思いますね

顔はね疲れてるとかね

あのよく言ってくれる人いるんですけれども

手相とね。人相ってあるんで

まあ第二の顔ってか第三の顔ですね

こういうZOOMの世界なんかだと

朝ね私

写真撮りたいんですとかね

録画撮りたいですという

女性多いです

なぜかというと疲れてくると

こう下がってくるじゃないですか

人相変わってくるのでね

それと一緒でやっぱり体もね

朝起きた時と

お仕事頑張ってきた夜とだと

夜のが疲れてます

ですのでねその都度

手を見ていただいて

今日今ね色がとっても綺麗であれば

その色をね忘れずに

そして今日はね体調やっぱり思わしくないなって言うなら

その色と

2種類覚えてみてください

これねすごい体のバロメーターになります

あの人ってね大丈夫大丈夫っていう言葉

体が疲れてても

仕事にね

没頭してしまうと

その時にね手見てみてください

体調の悪い手になってます

私ね今日ねフラフラしてたんですよ

まあ仕事なんとかこなしたんですけど

ちゃんと手をね確認すれば良かったですね

あからさまに手相って

ご自分の体調だとか

精神状態だとかもう

全て出るんですね

まだね

やっぱ見慣れないから

毎日見てるとわかってくると思いますね

顔と一緒でね

そうなんですよ

やっぱりご自分の事ってね

一番自分が知ってて欲しいなぁと思いますので

一番わかりやすいの

線なんてねわかんなくていいんですよ

色付けまずわかると

これすっごい大事かなと

思いますね

はいありがとうございます

宣伝させてください

毎月ですね

手相の1Dayセミナーというのを開催しております

オンラインの方でね

これはやっぱり手相をねちょっとでもね知って

みたいとか学びたいという方向けにというとこです

最終的にプロのね

育成っていうところまでさせていただいてますので

手相ちょっと知りたいわー

っていう方なんかは

もちろん講座になってますので

知っていただいてもいいのかなとか思いますね

舞花先生本を出していらっしゃるんですよね

そうなんです

あのAmazon電子書籍の方と

ペーパーバック化させていただいてまして

実はね手相の先生なんですけど

ビジネスということで

一人起業家さんのための

手相活用術

手相を活用するということで

本を出させていただいてますので

もしね興味がありましたら

Amazonのとこで千手舞花って

入れていただければ

見ることできますのでぜひ見てみてください

先生といろいろ楽しいお話ししていきたいと思います

ありがとうございました

今日はありがとうございました

チャンネル登録

グッドボタンを押してくださいね