常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

 

あなたの得意分野の情報がお金になる時代が来ましたよ。
経験豊富なWEBプロモーターであり、プロデューサーの真理子とつながってください。

 双子座木星期到来!情報発信がお金になる時代(L#429)

  今朝8時からセッションだったのですが、変な時間に起きて二度寝してたら気が付いたら8時2分前でした。

ヒーキが起こしてくれて、眠い目をこすりながらパソコンの前に座ったら相手も熟睡中らしくしばしひとりZOOM

メッセンジャーでメッセージを送ってその間に真理子飯(クルミパンのトースト、ブルーベリージャム×バターと小倉×バターきな粉とコーヒー)
を作って食べてメールを✅したら、大好きな占星術師で実業家のkeikoさんから双子座木星期開幕のメールが来ていました。
Keikoさんと言えばマゼンダピンクなのでマゼンダピンクでメールの一部を引用させていただきますね。
 

ついにこの日がやってきましたね!

 本日午前8時16分、

「双子座木星期」の開幕です。

 双子座木星期の開運の鍵になるのは

「情報」「知性」「コミュニケーション」。

 「どれだけ人とつながり協力し合えるか」で、

さらに大きな幸運がやってくるわ。

 そして、天空図にも現れているけれど、

木星・冥王星・海王星による

「ビリオネアトライアングル」が

出来ているから、

 あなたの中にある知識や情報を

どんどん発信していくことが

金運の拡大にもつながることは

間違いないでしょう。


私は昔からなぜか、占星術が大好きでお姉さんが購入して家にあった
宝島星座ブックスの門馬 寛明さんの「天秤座の本」というのをバイブルとして擦り切れるほど何度も読んでいました。

私は太陽星座は天秤座なのですが、月星座双子座、アセンダント射手座ということで、
今回の双子座木星星座入りは私にとって人生最高ともいえるチャンス期が到来したと感じています。


ところで朝1のセッション、メッセンジャーで連絡が来て、遅れてセッションスタート
Canvaの達人 デザイナーのびとうみほさんはホントすごい。
数日前ひらめきがあってCanvaで作ったLPを見せてもらいました。

お見事。

リザストはカッコイイLPを作るのには初心者にはハードルがかなり高いのですが、
Canvaで作ったものを貼り付ければペライチと同じような手軽さでデザインLPが作れると思いました。

そしてみほさんにCanvaの新機能が今朝発表されたことを教えてもらいました。
みほさんのCanva操作をZOOM越しに見ていると、
私が使いこなせていなかった機能をバンバン使っていて本当に勉強になります。

Canvaの料金プランもいつの間にか変わったようです。
以前私は5人チームを募集していましたが、チーム料金がだいぶ上がったみたいです。
チームにする意味もよくわからなくなったので、このオファーはこれにて終了いたします。

私は先月から有料プラン(年間11,800円)にしたので、Canvaにとことんハマってみようとおもいます。
プロは素材の制限がないので、ストレスなくスピーディにカッコイイ画像が作れます。

ZOOM越しにCanvaで魔書道ヒーラーの山口ゆみさんと8月22日に名古屋でやるイベントのアイキャッチ画像を作りました。



使ったのは無料の素材サイトAC写真とCanva です。所要時間は20分程度


私も一緒に作って欲しい。。という方はメルマガ読者無料お試しセッションお申し込みください。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/15712