常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

イングリッシュマフィンを2つに割いてバターでトーストし、
キャベツ、マヨネーズ、目玉焼き、スライスチーズ(半分)のホットサンドにはまっています。
夫婦仲良しの秘訣。真理子飯(うめぇ)のレシピも時々公開していきますね。

 

 24時間マラソンのあの人(L#425) 

 

 

前回のメルマガ 「ビジネスの3タイプはどれが儲かる?」が尻切れトンボの文章
(たぶん彼が知りたかったことが載っていなかった)とご意見 いただきましたので、
ビジネスの3タイプの2番目、私がもがき苦しみながらたどり着いたプロデューサーというお仕事の話を補足として数回にわたってお話します。

WEBで売れる体験レポート🎁
https://www.reservestock.jp/inquiry/19251

は読んでいただけましたか?
インターネットには無料でプレゼントのノウハウがゴロゴロしていますが、ただもらうだけで実践しなければ全く意味がありません。だから売れる体験レポートというものの存在を知ってからの行動が大事なのです。

25年(四半世紀)前の話です。
私は4歳の娘と一緒に名古屋の元夫の実家に居候しながら、インターネットの黎明期1999年にネットショップをオープンし、同時にスーパーで喪服を売る仕事を1年ほどしていましたが、その仕事は土日が休みにくく、ロサンゼルスから来日して東京で開催されていた大好きな師匠のセミナーに行くことが難しかったので不満がありました(師匠の追っかけだけが、当時の生きがいでした。)
そしたら会社から転勤の話があり、転勤できないので会社都合で退職することになりました。

スーパーを辞めるまでの数か月間、毎日、常に考えていました。
どうやったらネットショップがうまくいくんだろう。
私には人よりすぐれた、リサーチ(検索)能力があります。誰もが持っているRASという脳の機能ですが、
それをフルに働かせるためには「ない」ではなく「ある」にフォーカスすることなのです。

それは2017年から2020年の3年間サイエンススピリチュアルを学んだことで強化されました。
サムシンググレート(ゼロポイントフィールド、根源創造意識、大いなる意志、宇宙)にはすべてあるのです。



そして私達は素粒子でできており、思考や感情や物質、行動はすべて同じものからできているのです。
目に見える物も目に見えないものも同じものからできている。
そしていまこここの瞬間にすべての可能性(この世界のすべて)が折りたたまれているのです。
3次元の世界で生きていると限界とかがありますが、次元の高い世界、抽象度の高い世界は限界がありません。
物質的には存在しているように思えなくても形を変えて(エネルギーとして)あるということです。

ほとんどの人が「ない」に集中して人生を生きています。
お金がない。才能がない。チャンスがない。魅力がない。実績がない。
過去のふがいない自分と自分のちっぽけな頭で予測できる未来しか見えていないからです。
誰もが見える物だけに依存し、暗闇の中に生きています。

あなたもそうではありませんか? 本気で自分の才能を探したのでしょうか?
毎日毎日、どうやったら売れるだろうと考えて、行動し、小さな実績を積み上げ続けたのでしょうか?

私は2000年当時に「インターネットで収益を上げる7つの鍵」というレポートをネットで見つけて取り寄せました。
後藤康之さんという人が書いたレポートで、アメリカのWEBマーケティングに詳しく、顧客をリスト化し、ステップメールでやり取りを自動化をするというような話が書いてありました。

23歳の時に保険の外交の仕事を1年しました。1件奇跡的に身内以外で契約が取れましたが、勉強は得意で保険の知識はマスターしたものの、当時はコミュ力もなく、ご飯が食べれられなくなるなるくらいストレスを感じた全く向いていない仕事でした。でもその時に見込み客とか営業のやり方を学び、短大時代ビジネスを学んでマーケティングの知識があったためこのレポートが理解できたのです。

だからそれを全力で実践したのです。やり続けたら、突然売上が上がり出すポイントがあり、ふわっと宇宙から持ち上げられた感覚がありました。長年やっていてピンチを何度も乗り越えたけど、途中からネットショップがうまくいかなくなり出しましたが、「インターネットで収益を上げる7つの鍵」を読んで実践し、作り上げたネットショップの売上はゼロにはならなかったのです。

私には27年のWEBマーケティングの経験があります。
2016年初めて学んだプロダクトローンチを約2カ月でほぼ一人で再現しました。

24時間テレビにはマラソンの企画がありますよね。あの人とは坂本トレーナーのことです。ご存じですか?
坂本トレーナーはどんな人でも目的(100キロマラソン?)のゴールを達成するために寄り添ってサポートします。
その人に合わせたプランを作り、まずはダイエットや体づくりから。

雪山に登るときにあなたは一人で登りますか?豊富な経験があれば別ですが、一人で登るのは自殺行為です。
経験豊富な寄り添ってくれるガイドが必要ですよね。

目的地に行くためにはいろいろな方法(道)があります。
相性もありますし、私以外のガイドに依頼される方もいるでしょう。

私はかつて自分がうまくいった(宇宙に応援された方法)をあなたのビジネスで再現することができます。
ただ私はプロデューサーであり車輪は両輪必要です。二人三脚のように、私だけが頑張ってもうまくいかないのです。
行きたい未来があり、やる気がある方のご依頼をお待ちしています。