常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

4年前より感動プロデューサーいと・すけさんの信頼構築体験セミナーファンの真理子ですが、


8/22(木)名古屋で開催(通算4回目の主催)をやらせていただくことになりました。
コラボ企画で午前中は魔書道ヒーラーゆみさんの龍体文字の太占作成のワークショップを予定しています。
夏休み&平日開催になります。名古屋は地の利がよいので、他地域からの参加をお待ちしています。
 とりあえず休みを取っておいてくださいね。

 

 ビジネスの3タイプで一番儲かるのは?(L#424)

 

 

 

 

 四柱推命で億を稼ぐ星(劫財帝王)の命式を持つ真理子です。
ただ大器晩成型なので、億を稼ぐのはすぐの話ではないのですが、これから大変人生が楽しみです。
プロデューサーになると決意したとたん人生が開けてきました。

副島真澄さん(オンライン起業コンサルタント)と先日対談ライブをしました。
真澄さんは成功しているプロデューサーの一人です。

見逃してしまった方、YouTubeでアーカイブ
https://www.youtube.com/live/maciLxC6xtQ 見れますので是非ご覧になってください。

真澄さんとはいとすけさんつながり(信頼構築体験セミナー主催者)なのですが、
学んだビジネス塾の先生が一緒(学んだ時期は違いますが)ということで意気投合しました。

最初にプロダクトローンチの塾に入って80%は言っている意味が分からなかった。
と真澄さんがライブの中で言っているのですが、

私は瀕死のネットショップを抱えて後がなかったということもありましたが、
私の習得能力がフルに発揮され、思うような売上はなかったのですが、
プロダクトローンチをわずか2カ月で再現、習得しました。

動画も復習用に永久に見れるということだったのですが、
8年たってポータルサイトにはまだ入れますが、見れない動画は多いですが、見れる動画や資料もあります。
大枚はたいただけあってしっかりした塾ではあったと思います。
久家先生とは色々ありましたが、感謝しております。

私の著書にも書きましたが、久家先生に教えていただいた、ビジネスのタイプには3タイプあります。
①コンテンツホルダー(売れる商品を持っている人)
②プロデューサー(人の商品を売るのがうまい人)
③サポーター(事務局、アシスタント)

どれが一番儲かるかわかりますか?


答えは②です。

でも世の中には①になりたい人ばかりです。

映画エルヴィスを見ると
プロデューサーの偉大さが分かります。