常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

メルマガ読者がおかげ様で、312人になりました。
ずーっと300人弱だったのですが、ここの所人数の増え方に勢いが出てきました。
コロナで休んで気力が戻ってきたので、行動力もアップしてきました。

ところで6/8に友人のいとすけさんがゴールドコースト(オーストラリア)で信頼構築体験セミナーをやられるということで、LPづくりをお手伝いしています。すごい素敵なところでセミナーやられますよ。ワールドツアーも応援します。

ということで今週のスピレポ真理子プロデュース イベント目白押しです。
ピンときた方は今すぐお申し込みください。

5/15(水)21時 オリジナル名刺作成お茶会【残席1】
5/15(水)22時 月のわカフェ(真理子と雑談できるZOOM)
5/16(木)21時 痩せる龍体時お茶会
5/18(土)20時 豊潤エナジー音叉の会
5/18(土)21時 聞く技術
イベント申込はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/15712
 

YouTube新シリーズ続々登場【脳内丸わかり手相って面白い/音叉で豊潤エナジー 】(L#422)

 

 


今年の真理子の目標(利己的な)はYouTube収益化なのですが、気持ちだけで、1月から5月までほとんど動画アップしてませんでした。

私はプロデューサーなんで、ネタは自分のネタだけでなく、他の人のネタでやれますのでどんどん動画大量作成しますよ。
WFCAでわらしべ長者でバズった時は毎日編集アップしてましたよね。気力が戻ってきました。

コロナにかかる前に撮影した手相鑑定士の千手舞花さんの動画編集がようやく終わりました!
(ダイジェスト⇒オープニングムービー⇒本編⇒告知、クレジット)と見様見真似ですが、作ってみました。
オープニングの音楽がなんか笑えます。最初だけでも見てね!


https://youtu.be/J9fHZ73b_Vg?si=aDX_wN06KdJ65Qz9


あと60歳から起業のキヨミンこと山田清美さんの関西弁と私のかぶりまくりの(編集泣かせの食い込みすぎだわ)ぶっちゃけトークがめちゃめちゃ面白いので見てね。これから音叉についてお伝えしていきます。


https://youtu.be/ETpBMWbEGTA?si=w0yY0l32Hjx4sbKb

女性はしゃべるの得意な人が多いからYouTubeは向いていると思います。
ライブも良いですが(明日私19時から対談ライブの予定です。明日のメルマガでお知らせしますね)
台本をざっくり作ってコンテンツ作るのもいいですね!