常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

 

太白胡麻油と岸辺露伴は動かない9(L#420)

 

 

かまどの神を持つ、マヤ暦青い嵐のウエブスペルを生まれ星に持つ私は
「真理子飯」でダーリンの胃袋をがっちりつかんでいる訳ですが、
炒め物、かける油はここ15年オリーブオイル一択です。
熱を加えても酸化しにくい油(オメガ9系オイル)なので、食べた感じが軽いのです。

でもオリーブオイル最近、ヨーロッパの不作でびっくりするほど暴騰してますよね。

そんな訳で太白胡麻油をスーパーで購入しました。低温圧搾法(低温で圧力をかけて絞っている)のものです。

太白胡麻油は料理に使ってももちろん良いのですが、
マッサージに使うと良いと女神性開放お茶会桃源めぐみさんから聞いていましたので試してみようと思いました。
どこのマッサージかというと第2のフェイス(ヨニ)です。

そしたらYouTubeのおすすめに第1のお顔、クレンジングにも太白胡麻油が良い(しっとりして色が白くなる)
とあったので、ちょうど最近メイクに気合を入れ始め、
クレンジングを探していたところだったので、良いと思い、今朝お風呂で試してみました。

お皿に太白胡麻油を少し出してお風呂場に持ち込み、
朝なので化粧はしていないですが、夜の間に酸化した皮脂があるので太白胡麻油をつけてお顔のマッサージ

めっちゃ指の通りがよくて顔マッサージするのが気持ちいい!!ハマりました。
そして第2のフェイス周りの鼠径部のマッサージも最高に良かったです。
香りがほとんどなく、肌なじみがよくあまりべとべとしないオイルだし、食品だから食べることもできる。

さて私が太白胡麻油の情報をRASで見つけたように
数日前、マイダーリンが、大好きなドラマ「岸辺露伴は動かない」の再開を見つけました。

ご存じの方も多いかと思いますが、ジョジョの不思議な冒険という漫画のスピンオフなのですが、
岸辺露伴はリアリティを追求する天才漫画家さんで、人の人生を本として読むことができる
「ヘブンズドア」の能力を持っています。
https://youtu.be/laCWkMUslJE?si=1Om1R1BAzowEesAm


漫画はアメコミ風画風で好きではないのですが、ドラマは岸辺露伴演じる高橋一生の演技が最高!です。
8(ジャンケン小僧)が中途半端に終わってからずいぶん時間がたってしまって本当に待ち遠しかった続きです。

9は、イタリア料理の話でした。朝食を食べながら一緒に録画を見て、「今日はイタリアンが食べたい」とダーリン。

夕飯は朝見たドラマの話をしながらイタリアン(カプレーゼ、カルパッチョ、ボロネーゼパスタ)を楽しみました。
パスタにはオリーブオイルをかけました。

ドラマはとても面白く、タコやアワビも食べたいなと思いましたよ。
太白胡麻油で料理もいいですね。

真理子がプロデュースしている桃源めぐみさんの女神性開放ZOOMお茶会は5月20日(月)20時からです。

https://www.reservestock.jp/events/924093

奇跡の61歳桃源めぐみさんが
目からウロコの女性の真実、最新の美容、若返り方法についてお伝えしています。
男性の方はお茶会に来られる素敵な女性とアフターで交流可能です。

お申し込みはこちらから
https://www.reservestock.jp/events/924093