常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

 

昨日はなんだか歩きたい気分でパート出勤前に豊川稲荷(歩いて行けるところに住んでおります)に参拝しました。
コイコイみくじという竹の釣り竿で釣り(磁石がついたものを鯉の形の人形の先についている輪にひっかけて)おみくじを引くアトラクション(可愛いし。思わずひいてしまいました。両替機もそばにあって準備万端!)

お賽銭もデジタルで。。さすが。商売繁盛のご利益の神社ですね!

 

写真を購入したことありますか?世界遺産が記念切手になった写真家の作品をお手軽セミオーダーできます!(L#419)

 

あなたは写真を購入したことはありますか?

昭和生まれの真理子は「写るんです」のインスタントカメラで撮ってカメラ屋さんに現像してもらったことが懐かしいです。
デジタルになってからはせいぜいお家のプリンターで印刷するのみ。

子供がいたり、自分が学生の頃には旅行やイベントがあると、集合写真のサンプルが回ってきて、1番●枚みたいなオーダーをしたことがありましたよね。

日本では写真はそういう感じで個人が撮ったものを配ったり(今やスマホで撮ってSNSで無料でシェア)現像代だけ負担するみたいなイメージがありますが、

例えば名が売れている写真家、篠山紀信さんや蜷川実花さんが撮った写真(作品)ならどうでしょうか?なんかすごい高そうなイメージ。個人で買えるのかな(誰に言えばよいのか?交渉する人がいるのかなとか)とドキドキしてしまいます。
 

ところで昨年9月末に感動プロデューサーいと・すけさんの信頼構築体験セミナーのコラボイベントでプロフィール撮影会とランチ会を企画しましたが、


その時にカメラマンを引き受けてくださり、飲み会で意気投合し、真理子がプロデュースさせていただくことになった写真家の藤村大介さん。
真理子のアイディアはアメブロ(オフィシャル)に沢山取材記録と面白いコラム、素晴らしい写真があったので、
それを昨年10月から一緒に毎日コツコツステップメールにリライトしておりましたが、先日ついにひと段落完成させることができました。



現在1日おきに素敵な写真と文章が届くように設定しているステップメールですが、

実はその写真(全部)プリント作品として売れるよ。。ということなのでびっくりしてしまいますよね。デジタルの写真はいくらでも複製できるのですが、家やオフィス、お店に飾ったり、グッズとして持つのが良いのかなと思い、ネットショップ(真理子は18年も一人でやってたからね。得意な分野です。)をオープンしました。

https://www.reservestock.jp/stores/index/42579


そのオープン記念としてメルマガ登録キャンペーンを開催中。キャンペーンページからメルマガ登録してくれた方には
藤村大介作品(受注販売)で使える10%OFFクーポン(6月30日までの期間中2回使えます)をもれなく差し上げます!!↓今すぐこちらから登録してクーポンGETしてくださいね。
https://www.reservestock.jp/events/930989
 

 私もこちらの写真の下の夕景ピンクの方(サントリーニ島 ギリシア)


をプリントTシャツでオーダーしました。
 キャンペーン期間中はYouTubeなども藤村大介さんとやる予定ですので(出来上がったTシャツ来て)楽しみにしていてくださいね。

完全受注商品ですので(プリント作品はTシャツ以外はサインが入ります)納期は1か月ほどお時間いただきますが、行きたい世界の場所や景色を日常生活に取り入れると引き寄せ(それをリアルで見ることができる)が起きるかもしれません。貴方の感性に響く素敵な写真をお手元に置いて人生を充実させませんか?