常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

WEBマーケティングの伴走構築サポートで基本ページを作った後は
大体半年から1年ぐらいをめどにキャンペーン(プロダクトローンチ)をやります。
やり方は色々あるのですが、基本は一緒です。価値提供し、メルマガ読者を一気に集めます。
現在3~4人ぐらいのローンチを準備中です。

 

0から1(200万円ぐらいまで)を作るのが得意なスピリチュアルのお金の先生です(L#417)

 

スピリチュアルのお金(と性の)先生になりたい。
8年前、ネットショップを閉めたら何がしたいと言われて「スピリチュアルが学びたい」と即答していた私ですが、
子供のころからお金に興味があり{お金の秘密という学研漫画が愛読書でした)、長年お金について学んできました。

真理子さんぐらいパソコンやネットビジネスに詳しければ、めちゃめちゃ稼いでいるはずですよね。
なんでパート12年もやっているの?

よく聞かれることですが、私も「売上」を追い求めている時期がありました。
お誕生日メッセンジャー営業されて、彼女の師匠の年商2億の女性実業家に騙されてしまったこともありましたね。
ここで昔の価値観にこだわる人は実績という数字に騙されてしまうのですが、
お金沢山稼いでいる人が、人のビジネスを再現するのが上手とは限らないのです。

その稼いだ人が作った高額商品のパッケージを売って手数料を取ることをすすめられます。

お金だけが欲しい人はそれでよいのでしょうが、ほとんどの人はそんなことは長くは続きません。

私は全く何もないところからパソコンを使ってお金を生み出すことができます。
0から1(せいぜい月200万円ぐらいまで)を作るのが得意なスピリチュアルのお金の先生なのです。

沢山稼ぐのはサポートしているお客さんにおまかせしたらいいのでは?
というような考え方にだんだんなっていきました。

売上を求めて何年も会社やっても全然うまくいかなかったので、
現在のスタイル(沢山の方を同時進行でサポートする)を思いつき、行動にうつしたのです。

パートの仕事は接客業なのですが、20代の最後(婚活)以降
43歳までの半引きこもり生活(ネットの最小限のコミニュケーションで生きていた)で得ることができなかった
人にもまれるのは大事なことだなと思ったのです。

言われた仕事をこなす部署から昨年10月に全く違う部署に移転になり、
短時間パートでも割と自分の好きなことをやらせてもらえるようになったのは、
コミュ力を磨いてきたおかげだと思っています。

コミュ力は相手に合わせることだけではありません。以前の私は相手優先で自分軸がなかったのです。
自分を出しながら、周りの人と協力していく、それが、我が強い私がサポートするときにも活かされていいます。


0から200万円を作る具体的な方法は1000人(リスト化されたメルマガ読者、あなたのファン)を管理するシステムを作り上げること

それがインターネットを使った稼ぎ方です。

私が2008年に、208万円を作った時は8000円(物販の平均単価)×250人でした。
1リスト1万円というのはビジネス塾で習う数字ですが、1000人×1万円で1000万円になります。

ネットショップ運営では当たり前だったメルマガですが、いまだ熱い思いを伝えるのに素晴らしいツールなのです。
私がサポートすると最初は私が書いていますが、みんなメルマガ書けるようになります。
自分の仕事が大好きになり、売上の有無にかかわらず続けられるようにサポートしています。