常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

大好きな占星術師keikoさんのグッズ(宇宙元旦キーチャーム)をまたまたGET


オーダーしてから2カ月です。
可愛いキーホルダーは以前から探していたのですが、8800円もする(高い)キーホルダーを買ってしまったのはやっぱりストーリーにやられた。。。からですね。
めっちゃキラキラしていて、デザインもとても素敵で満足しておりますが。。

アチューメント(エネルギー調整)の効果はたいして信じておりませんが、
こだわりと手間がかかってのこの値段。

黒い蝶の変容のメッセージも素敵です。
幸せの秘訣は自由。自由の秘訣は勇気である。

エネルギーに反応している(L#416)

 

 

魅力って何だろう。

1回目の結婚で撃沈(好きな人にこっぴどく振られてしまった)経験からずーっと考え続ける日々でした。

私の結論は魅力とは成長なのですが、
人はエネルギーに反応することを知っています。

美脚の持ち主の真理子ですが、



太ももまでスリットがあるチャイナドレスにはエピソードがあり、
30年以上前に
20歳の時に学園祭(自由が丘のビジネス系短大、
当時は小室哲哉さんとか杉本彩さんとか学園祭に来てましたよ。そんな時代)

で着ていたら(当時は赤のドレスでした)
他大学の男子学生が、私の後ろにピッタリ張り付いてきてずっと離れず。
「なんだこれー。面白い。( ´∀` )。」
と思ったのでした。

脚が細いから魅力的なのではないんです。
性的な魅力(エネルギー)はやはりヨニ(女性器)から出ています。

そのころは性的な関係があった彼氏もいたし、
毎日何度も自家発電するほど性欲も強かったので(笑)
生命エネルギーが脚にも沢山流れていたのだと思います。

2/16の横浜のイベントでZOOMで会ったのと真理子さんの印象違う
「色っぽい」
と言ってくれた男性が複数いたのですが、

やはりヨニワンドによるマッサージの効果がエネルギーとして出ていたのだと思います。

https://www.reservestock.jp/stores/index/34992


私が男性だったらそういう自主トレしている女性と付き合いたいって思うもん。

女性の性的魅力をアップするヨニワンドについて知りたい方は
私がプロデュースするめぐみさんのお茶会にいらしてくださいね。
5月20日(月)20時からです。男性の方はアフターのみ参加可能(有料です)


https://www.reservestock.jp/events/924093