常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

今日はめずらしく午前中セッションの予約がまるっとなかったため
寝だめとばかり二度寝して10時半まで寝ていた真理子です。

3月末、4月中旬と池袋に連続で行って、いろいろな方と知り合いました。
セッションも立て込んでいる売れっ子プロデューサーになってしまって
自分のメルマガ書く時間もなかなか捻出できずにおります。(人のメルマガは毎日何通か書いてますよ)

ホントいろいろな方のご紹介をメルマガでさせていただきたいのですが。
(伊豆の子供ミュージアムのクラファンの雅子さんや 電子書籍を出版される佐藤さん等)

1回のメルマガはテーマが1つというのが鉄則なので、
今回は明日18日に豊潤エナジー音叉の会(ZOOM)をするキヨミンのご紹介しますね。

あと本日水曜日ですので22時に真理子のZOOMカフェ(月のわカフェ)開催してますよー。
真理子と雑談&スピリチュアルな話したい人はきてね。
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/17975
 

 

パリのデザイナーの専属パタンナーに褒められました。(L#412)

 

 

マヤ暦ウエブスペルが真理子と一緒の青い嵐のキヨミンはとにかくパワフル。人を巻き込む力が半端ないです。

Canvaを使って豊潤エナジー音叉の会
カヴァー画像をZOOMを共有しながらおしゃべりしながら私が作業して作りました。


これ元はこちらの素材ね。

ホントCanva様様なのですが、キヨミンにめっちゃ気に入ってもらえ、とても喜んでもらえました。

デザインやファッションはどちらかというと苦手な私ですが、
一応お洋服は某スーパーで販売していた経験があります。(東京ソワールというメーカーさんです)
ブラックフォーマルばっかり売っていたので、ちょっと精神的におかしくなり、カラーの勉強をしたんだっけ

AIもそうですが、知識や経験、センスというものが便利な道具を使いこなすにも必要になってきます。

毎朝ライブに挑戦のキヨミン。意気込みだけは負けません。かつてパリのファッションデザイナーの専属パタンナーであり、数々のセレブがお客様だったキヨミンの新しい挑戦です。


 

音叉の音ですが、前回はZOOMの設定が出来なくてLINEグループで流しましたが、ZOOMの設定をクリアしましたので、失敗を活かして開催できそうです。

ピンときた方はこちらからお申し込みください。毎月8のつく日(8日、18日、28日 夜8時に開催します)
豊潤エナジー音叉の会

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/15712