常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

31日(日)池袋来れる方いますか? 真理子にも会えるし、素敵な話が聞けますよ

https://www.reservestock.jp/events/905494

 

ループ7回目の悪役令嬢とそれでも世界は美しい(L#407)

 

 

毎日セッション(WEB構築伴走サポート)続きで忙しい私のストレス発散法は
サブスクでスマホやPCで大好きなアニメを見ること!

自己承認欲求に興味をもって
「ようこそ実力至上主義の教室へ」が見たくてネットフリックス契約しました。
ちなみに真理子の推しキャラは堀北さん(可愛いよね)

一般的に言われているパーフェクトな優等生だけじゃなくて、やたら人にやさしい親切な人も自己承認が強い人(アニメで言えば平田君や櫛田さん)なんですよ。皆が称賛するメジャーリーガーの0谷さんにも絶対人に言えないことがある。光が強い人ほど闇も強いんですよ。。。

実力主義見終わっちゃって次はと思ったら、私のドストライク好みのアニメを見つけたのでご紹介します。
「ループ7回目の悪役令嬢」

https://7th-timeloop.com/

冒険大好きなお嬢様キャラが大好きな真理子です。

数年前に同じくドストライクでハマって何度もリピート見した「それでも地球は美しい」に設定等めっちゃ似てる!!

https://www.ntv.co.jp/soreseka/

主人公はピンク髪のお転婆お嬢さんでクールな黒髪の(たまらん)王子様 アルノルドの弟君がリピみたいだし。
リビ(太陽王)の声とアルノルド(殿下)の声が同じ(声優さん)じゃん。

まいわば

王家の紋章展開ストーリーなんだけど

めっちゃ(キャーキャードキドキ)ハマるんだけど、私はやっぱり前世お嬢様だったのかなあ。