常連さんの方も初めての方もこんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

 

お金創造マスター真理子が毎週水曜ZOOMカフェでセミナーやります(L#398)

 

 

著書(電子書籍)「やりたいことをやり抜くスピレポ真理子の挑戦人生の軌跡」200Pに私は書きました。

私はリザストで100個のネットショップを作る。九九華聯ショップを100店舗作るように私はかつて繁盛した自分のネットショップを再現したリザストのお店を100店作るのだ。フルタイムで働いていたら作る時間は捻出できない。私の家事やパートの時間以外はこれに費やす。小銭の稼ぎ方ができるシステムを構築してあげること。ネットの自動販売機設置。それが私のビジネスになる。

有言実行、現在同時進行で何人もサポートしていて、毎日セッションが複数人連続で入っている人気プロデューサーになったのですが、わずか2カ月で(個人事業主モニター価格なので私にまだ2万円ほどお支払いいただいただけ)バックエンド2つ、50万円以上売り上げた方もいれば、1か月全くセッションできず、予約が入れれない人もいる(私の夫も含めて)これはいったいどういうことか考えていて、私のサービスの価値をわかっていない人は基本的なお金の宇宙法則の知識がないからだと仮説を立てました。

私は最新のWEBビジネスを学んだあとに(それでは足りなくて)スピリチュアルを学びました。そして現在は実践してコミニュケーションや信頼構築を現在学んでいます。

スピリチュアルは理論が大好き、子供のころから興味があったこの世界の仕組みを理解できるまで学びました。

お金が専門の先生の事務局として3年間奉仕し、お金創造マスターの称号も持っているのです。

その先生のお弟子さんでお金創造マスターと名乗っている人が私しかいないのがアレですが。。

ツールや仕組みがあればモノやサービスが売れると思っているのですが、それは間違いです。動力となる、情熱やメンタルや想いの方が大事なんですよ。
 

 人のお世話ばかりで、少しお疲れ気味なので、自分の夢を叶えることにまた向かおうと思います。

 ベストセラー作家の夢はまだあきらめていませんよ。本を売る為にもZOOMカフェでスピリチュアル&宇宙法則的なお金のセミナーやります。
 

 仮想通貨でYouTubeでバズったのでお金好きな人多いと思うんですよ。でもお金ってめっちゃ誤解されている。私もずーっとその誤解や思い込みがなかなか解けなかったの。お金の不安との向き合い方等もお伝えしますね。

 セミナーは完成形ではありません。毎週無料で開催して(お金に困っている方がこの世の中多いので。バックエンドは私のWEBサポートです。)ブラッシュアップしていきます。

 前回のメルマガを読んで月のわカフェ参加したい!というメッセージもいただきました。

 8年目にしてお金のスピリチュアルの先生になりたい!という私の夢を叶えます。(あとセクシュアリティの先生にもなりたいのですが、それは桃源めぐみさんの女神性お茶会に参加してくださいね。そちらで詳しくお伝えします。)

 

月のわカフェ(ZOOM)毎週水曜22時定期開催 真理子の循環型イマココからお金創造セミナー開催中(次回は3/13)
お申し込みはこちらから
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/17975