現在 友人であり、ビジネスパートナーである桃源めぐみさんの還暦の誕生日(プレゼントとして)にスピレポ真理子が共同で発表した

「アラフィフからの悦びをあきらめない、封印された女性の魅力を開花する秘密の方法7日間プログラム」のブラッシュアップ・再構築の草稿をブログで書いていきます。
(実際のステップメールの文章とは違います。ステップメール完成後この文章は削除するかもしれません)
約1か月半のプロモーションで50名以上の登録していただいて、こんな世界を待っていたとも感想をいただきました。

 

私の文章は時に人の心にぐさりと刺さり、真理をつくようです、私がめぐみさんから教えてもらった女神性を開く今までにない画期的なやり方は、強烈で、心や体の変化が早く、多くの日本人女性のお悩みを救うと感じております。
 

多くの女性が悩みから解放され、自分の宝物に気づき、本当の自分自身に目覚め、女性としての人生を全うして50代からの人生を最高のものにするきっかけにしていただければと思います。


(左:桃源めぐみ 右 スピレポ真理子 2023.7.9 渋谷にて)

 

 私とめぐみさんとはともにかつて仙人の先生の元で学んでいた弟子仲間で、半年ほど真理子の方が先なので姉弟子になりますが、7年ほどの付き合いになります。愛知県に住んでいる私は彼の名古屋の事務局(毎月先生のイベント、セミナーの主催、集客)をする傍らサイエンススピリチュアルを勉強しておりましたが、学んでいた3年の間に一地方の事務局から出世し、事務局トップになり、全国の弟子をまとめる立場にありました。

めぐみさんは東京在住ですが、その美貌、ルックスがほかの弟子よりも卓越しており、目立つ存在で、先生の大のお気に入り、真理子は自分なりに努力して、集客のために女性の魅力を使おうと、スカートを穿き、笑顔でSNS用の写真を撮り、むさくるしいオタク男性ばかりのスピリチュアルセミナーの集客に奮闘しておりましたが、名古屋という土地柄もあり、限界を感じていました。

コロナ禍になり、リアルイベントができなくなり、ビジュアルトレーナーをしていためぐみさんと魅力アップのイベントを名古屋でやりましょうと前年伊勢神宮参拝参拝ツアーのイベントでご一緒した際に約束していたのですが、それが流れてしまったため、ビジュアルが素敵なめぐみさんを集客目的で私が企画したZOOMのコラボセミナーに講師としてお誘いしました。その企画が終わった後にめぐみさんは「真理子さん私のも売ってよ(成功報酬で)」と言ってくれたのです。先生のセミナーの集客もままならなかった私は自信がなく、即答することができませんでした。