スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

 

直観に勝る能力なし スピレポの由来(L#291)

 

 

スピレポ真理子の「スピレポ」って何ですか?よく聞かれるので何度もお伝えしますね。
スピレポとはスピリチュアルレポーターの略です。(和製英語) 本当はスピリットリポーターなのですが、和製英語で発音した方が真理子と合わせて、あいうえおの母音が全部そろい宇宙最強ネームになります。(天下取りの名前で徳川家康とか山口百恵とかと一緒です。)

私はレポートを書くのが昔から得意でした。学んだことや体験したことを興味を持たせ、臨場感たっぷりに書くことができます。

スピリチュアルはエビデンスがないからダメだ。インチキだ。。というような人がいますが、3年間みっちりサイエンススピリチュアル(科学的スピリチュアル)を学び、実践した結果、どんなに勉強して知識を増やしても、直観にまさる能力なしと私は思っています。

だからスピリチュアルビジネスに対していろいろなご意見がありますが、霊能者のみならず、自分自身の直観も正しい(疑いが起こるということは疑いを引き寄せます)ということをお伝えしておきます。だから霊能者の言葉に依存することなく、最終的には自分の判断な訳です。

そう思えばそうなる。。ですね。

観察者(二重スリット実験)ね。

さて、私の宇宙語との出会いは2011年6月に大好きなスピリチュアル作家さんペガサスさんが登壇するイベントに行った時でした。一緒にイベントに行った旦那さんは宇宙語が受け入れられず、今でも大っ嫌いでインチキだと思っています。

そのころ宇宙語のブームだったらしいのですが、宇宙語にはいろいろスピリチュアルビジネスの利権があるらしく、5万円以上で講座をやっていた(高額で講座をやって派手に宣伝していると目立ってやり玉にあがります)ペガサスさんは圧力を受けて宇宙語講座を辞めてしまいました。

今年の6月3日にいと・すけさんの信頼構築名古屋セミナーでもりふみかさんという霊能者さんと出会いました。体や臓器、ガンなどの病気、ペットや物とお話できる方です。そしてサポートさせていただいているのですが、メルマガを一緒に書いているセッション前に、宇宙が「真理子さんに聞いてからアウトプットしなさい」と時々言うのだそうです。面白いなーと思いながら彼女とメルマガ書いたり、ページを作ったりしているのですが、

7月8日の松尾さんのすっぽんトークセミナーでリアルでご一緒して、懇親会でおいしい料理を食べながら、私の長年の頭痛(右側の片頭痛)とお話をしてもらいました。頭痛の原因はよくある話といえばそうなのですが、彼女は瞬時に直観で迷いなく話しているのが分かりました。そして私の頭痛も時々出ますが、話しかけるようにしてかなり楽になったのです。

宇宙語について興味がある方、名古屋の方じゃなくてもZOOMでも参加できます。
7月22日(土)午前中ご参加ください。参加費も初心者向きのお気軽価格です。

https://www.reservestock.jp/events/839764