おはようございます。

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

 

7/9渋谷の信頼構築お茶会セミナーに出る前に6月末にオープンしたばかりの原宿のフェンダー フラッグシップ トウキョウに行ってきました。いちいちおしゃれでギターの美術館という感じでしたよ。

ご満悦のマイダーリン

7月22日(土)にラブマイセルフ心理学セミナーと宇宙語お茶会を名古屋(栄)でやります。

 

私は関東(埼玉の所沢というところです)の出身です。私もかつてそうだったけど、愛知県以外の人ってみんな名古屋、名古屋というのですが、本当に愛知県の東部の人は半分あきらめてはいますが、怒ってます。何度も言うけど愛知県は名古屋だけではニャーの。

今の大河ドラマ(どうする家康)の舞台ですよ。織田信長=尾張=名古屋 徳川家康=三河な訳です。

三河地域(豊川)に住んでいる私が、電車で1時間以上かけて名古屋まで行って、2017年から3年間毎月名古屋でイベント開催していたわけだけど、愛知でイベントやるっていえば、残念ながら三河より名古屋なんだよねー。東京(江戸)のルーツは三河(岡崎)だというのに、名古屋より全国的に知名度が低い。

名古屋には栄(さかえ)という地域があります。東京で言えば新宿ですね。名古屋の繁華街。
私は1998年に最初の結婚がうまくいかず、離婚して横浜から名古屋(元夫の実家)に活動の拠点を移しましたが、その時に真っ先に行ったのが栄のインターネットカフェでした。


6月3日(土)にいと・すけさんの信頼構築お茶会セミナーを名古屋でやりましたが、そこで出会ったもりふみかさんと青木裕美子さんそれぞれと一緒に7月22日(土)に栄でお茶会とセミナーやることになりました。ピンと来たかたは是非ご参加ください。

午前中(10時半~)はもりふみかさんと宇宙語お茶会 場所は矢場町のD→START


https://www.reservestock.jp/events/839764

 

ランチを食べて場所を移動して栄へ

午後(14時半~)は青木裕美子さんのラブマイセルフ心理学セミナー

https://www.reservestock.jp/events/836656