こんにちは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

歯の詰め物が取れて(白い欠片がガリって口の中から出てきたので歯が折れたのかとおもったけどプラスチックの詰め物でした。)歯医者に行きました。
今日はセッション3件入っていたのですが、午前中は空いていたので、9時に電話したらすぐ予約が取れました。そういうスムーズな時っていい流れが来てるってことですね。

 

自己犠牲からラブマイセルフの子育てへ 本日15時半からインスタライブやります(L#286)

 

 

直前告知となりましたが、6月からサポートさせていただいている心理カウンセラーの青木裕美子さんとインスタライブをやります。love_counselor_yumiko をフォローしてお待ちくださいね。


テーマは 自己犠牲からラブマイセルフの子育てへ 

青木裕美子先生は行動力があり、スピーディにどんどんイベント企画してやってしまう方です。

日本人は自己肯定感が低い。小中学生が年間500人も自殺する国というのを、心理学で学んだことを伝えて、心理カウンセラーを育てて、変えたいという熱い想いを持っています。

 

今までインスタを中心に集客、活動していましたが、私はそれを広げていくお手伝いをさせていただいております。


裕美子さんと一緒に7月にZOOMとリアルでセミナーをやります。
(7/8は松尾さんのセミナー&懇親会に出るので私は欠席です。)


7月1日 貴方も素敵なママへ ZOOMセミナー(無料)20時~
https://www.reservestock.jp/events/837079

7月8日 貴方も素敵なママへ ZOOMセミナー(無料)20時~
https://www.reservestock.jp/events/837441

7月22日(土) 名古屋栄にて(リアルセミナー)「人間関係が良くなるラブマイセルフ講座」
https://www.reservestock.jp/events/836656

 

【青木裕美子先生プロフィール】
音大を卒業後ピアニストとして活動の傍らピアノ教室を主宰のべ200人の生徒を指導

結婚後料理教室を行いながら栄養学を学び、心と身体は繋がっていると思い心理学を学ぶ

現在心理カウンセラーとして活動しながら講演会企業セミナー等を行う

ミセス関西コレクション2023ビューティキャンプ講師

保有資格等
NPO法人日本次世代育成協会認定心理カウンセラー