元カリスマネットショップ店長の18年の間数々の経営のピンチを乗り切った
エモーショナルマーケティング(手の内)をアメブロにて一挙公開

友人の感動プロデューサーのいと・すけさんの1000人弱の顧客にゲリラ配信
ご無沙汰してしまっているお客様の心を動かすカンフル剤。お楽しみください。

 

******************************
いと・すけ 信頼構築お茶会セミナーリアル開催全国ツアー開催中
7/1札幌 7/8三島 7/9渋谷
今すぐ申し込む
https://activepage.jp/ent/nyifbt7u
******************************

こんにちは!はじめまして、
感動ムービープロデューサーいと・すけさんの友人の
WEBプロデューサー スピレポ真理子こと高尾真理子です。

私はいと・すけさんの信頼構築お茶会リアルセミナー
全国ツアーの6/3の名古屋ホストを先日させていただきました。

私はいとすけさんと同じ年(学年1個下)の50歳ですが、メルマガ歴は24年あります。
メルマガに苦手意識がある いと・すけさんに変わり、本日から7回に渡って
プロデューサーとしても尊敬していて大好きないと・すけさんの信頼構築
お茶会セミナーの魅力を皆さまにお伝えしていきたいと思います。

信頼構築お茶会セミナー?そんなの興味ないよという方は今すぐこちらから解除してくださいね。
(解除リンク)


さて信頼構築お茶会セミナーって何??知らない。
という方もいらっしゃると思うので信頼構築の大切さ そこから説明しますね。

ビジネスに必要なのはお金より信頼(信用)というのをご存じですか?

私の好きな言葉(座右の銘)があります。
「お金を失うのは少しを失う事、信用を失うことは多くを失う事、勇気を失うことは全てを失う事」

これはチャーチルの言葉らしいのですが、お金よりも信用(信頼)というのをまず覚えておいてくださいね。

あなただから買う。あなただから任せる。そんな友人があなたには何人いますか?

参加者みんなが仲良くなれて、人はお互いを理解しあうことで幸せになれる。
運命の相手と出会えるかもしれない信頼構築お茶会セミナーを多くの人に知ってもらうために
私を信頼してメルマガと公式LINE発信をまかせてくれたいと・すけさんに感謝いたします。

さて、私も得意のパソコンと長年の経験を活かし、WEBプロデューサー(プロモーター)というお仕事をしています。
いと・すけさんとは違った分野(18年運営した個人経営のネットショップのノウハウを生かした)売れるしくみ、
データーベース構築の専門家です。


私はサッカーアニメのアオアシが大好きなのですが(スポ根アニメ大好き!)
キャラでいうと負けず嫌いで努力家の私は主人公のアシトです。上から真理子で全体像が見えます。
そして6/3の名古屋で初めてリアルでお会いしたいと・すけさんはガタイが大きくて頼もしい富樫のイメージでした。
サイドバックがサイドバックをアシストというのは最強です。

プロデューサーはサイドバックです。自分が売れる(売りたい)のではなくて、人を売って得点を積み上げる世界

私はネットショップを閉めてからも物販の1000人以上の顧客リストを2021年まで大事に持っていましたが、
2022年にWEBプロデューサーに転身するため全てリセットしてつくりなおしました。

いと・すけさんは2020年からオンラインZOOMで115回開催していた信頼構築お茶会セミナーをコロナ明けの
2023年4月からリアル開催、全国ツアーを始めました。

彼はほとんどFacebookやメッセンジャーを使って集客をするので
住んでいる地域が分かりにくく、個別にご案内を差し上げにくく、
オンライン開催とは違って集客が一人ではとても苦戦しております。
信頼構築に興味がある人だけをこれから地域別に集めて今後の開催情報をお届けしたいと思います。

私は3年前いと・すけさんに感動ムービーの作り方を教えてもらい、唯一製作(完成)したただ一人の人物(女)です。
自分のストーリーの中でも言ってますが、小さい頃から学研漫画の伝記が好きだったこと、経営者の自伝を読むのが大好き
そして自作の感動ムービーをもとに自伝を書いて電子書籍で昨年出版しました。

いと・すけさんのプロデュースした感動ムービーも大好きです。
新しいメルマガではその製作裏話などもご紹介させていただきたいと思います。

スピレポ真理子がプロデュースするいと・すけ公式メルマガ是非ご登録ください。
こちらから
https://www.reservestock.jp/subscribe/243595

******************************
【🗾全国9会場🗾セミナーツアー】

現在開催中の信頼構築セミナー。
あとは7/1札幌、7/8静岡三島
に加え、7/9東京渋谷ヒカリエ隣 追加!

現在全体の申込者が130名を超えました!

7/9東京渋谷ヒカリエ隣だけで40名超え。
気になる人は早めのお申込みを!

体験できることは・・・
💎涙が出るほど自分のことが愛しくなり
💎波動がピッタリ一生の仲間が見つかり
💎最も大切な信頼の作り方が学べます

セミナー終了後は・・・
💎みんなべったり張り付いて誰も帰らず
💎予定外の人まで懇親会に参加したくなり
💎それ以降もリアルで続々と会いたくなる

そんな中毒性のある(笑)、
絶対に後悔させない自信のあるセミナーです。

👇お申込みはコチラ
https://activepage.jp/ent/nyifbt7u
******************************