おはようございます。

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

夜中にメルマガ書いて、あさ配信予約してます。

ZOOMカフェ(月のわカフェ)今日ありますか?常連さんのIさんからのLINEメッセージ

やべ。水曜22時のいつものMY定例会。久々に寝落ちしてしまいました。(年2回ぐらいある。。)
感動プロデューサーいと・すけさんの4/1朝ライブ寝坊をゲリラメルマガでばらしましたが、私も寝落ちありますよ。全力で毎日お仕事こなしてます。充実感あります。

人を喜ばせたものが勝つ。お金払ってないから&もらってないからがお金のブロックだった。(L#281)

 

いと・すけさんの信頼構築1000人弱のメールリストにゲリラメルマガを7通(カンフル剤)を打ちました。
(ぶっちゃけ話が面白いといと・すけさんに許可をいただきましたので、このメルマガで焼きなおして連載&ブログ掲載しますのでお待ちくださいませ)

今後は公式LINEをジャックします。(すでにに本人になりかわってメッセージ送ってますが。気が付いた?)

いと・すけさんは超売れっ子プロデューサー。ZOOMの予定がパンパンで自らのイベント集客に動けない。

プロデューサーは人のお世話をしてなんぼの商売。だからたまには人にお世話してもらえばいいのだ。

私もいと・すけさんのおかげで、売れっ子プロデューサーの仲間入り(いと・すけさんのセミナー主催をしたことで信頼構築爆上がりして高額の契約サポートがバンバン決まりました

もともとガリ勉で努力家。才能はめっちゃある私なのですが(自分でいうな)、その才能を自分のために使うと人に全く喜ばれないの。

2016年にパソコン習って躁状態になって、瀕死のネットショップを抱えて後がない。お尻に火が付いた状態で、ビジネス塾でプロダクトローンチを習って、2004年に発表したステップメール”ネットでダンナを見つける方法”の焼き直しを2カ月で再現。ロケットスタートで信じられない勢いでやってのけたら、売れないところか、ビジネス塾のクラスメイトにほんとにめっちゃ嫌われた。(中には憧れてくれる人もいましたが。)

それだけじゃなく。私の電子書籍の出版社(あーと出版)の編集長になってくれた※当時は出版社なんてやっておらず、1冊目の本を出したばかりの婚活スペシャリストという肩書。佐藤律子さんの1冊目の本の出版記念講演会。躁状態で暴走が止まらない無敵状態の私がなんか急にインスピレーション感じて、思い浮かんで企画しちゃったのよ。

ベストセラー作家の本田健さんと望月さんが親友という話をビジネス塾の先生がしてくれた時に、私もベストセラーになるんだったら、ライバルで親友にしようと思い浮かんだのが、(ずうずうしくもおこがましくも)佐藤律子さんだったの。彼女が有名な人か無名な人かは全然関係なく、2004年にネットでダンナを見つける方法を広めるために無料レポートランキングというサイトを利用したのですが、私と同じようなことやってる人(同じ年の)人だーと見つけたからね。

私の妄想の世界では、本田健さんが佐藤律子さんな訳。私は望月さん(宝地図の)ポジション。それは今も変わらない。私の直観力はすごいの。私は3の他に11と2の数秘を持っている。11は情報キャッチ能力にすぐれていて2はサポートの数字 私は当たる才能を持っている。

出版記念講演会の主催募集のHPに「佐藤律子と一生のお友達になりませんか?って友達いない私に殺し文句書いてたから乗っかった。」

ところで私がなぜここまでいと・すけさんを手伝うかって?

私の著書(やりたいことをやりぬくスピレポ真理子の挑戦人生の軌跡)を読めばわかるよ。完全に自分のキャパオーバーの時に「助けて」って言えなくて(誰に頼んだらいいかもわからない)ホント大変だったんだから。

富樫(いと・すけさん)の高さがゴール(私の実業家、セミナー講師、ベストセラー作家になる夢)に一番近いと思ったんだ。

私はプロデューサー(サイドバック)の青井葦人(BYアオアシ)

サイドバックがサイドバックをアシストする。



スピレポ真理子が絶賛応援中のイベント

 

いと・すけさん信頼構築お茶会セミナー全国ツアー

6/24仙台 7/1札幌 7/8三島 7/9渋谷 
https://activepage.jp/ent/nyifbt7u

 

 

PRマイスター松尾公輝さん 全国ツアー

「一生のお客様を30分でつくる 成約率50%のすっぽんトーク」セミナー
◆東京・浅草/7月7日(金) 16:00~17:30

https://www.evawat.com/event-check?event=4919&event-facility=4927

◆名古屋/7月8日(土)16:00~17:30
https://www.evawat.com/event-check?event=4920&event-facility=4928

◆大阪/7月9日(日)16:00~17:30
https://www.evawat.com/event-check?event=4921&event-facility=4929