こんばんは

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

 

名刺代わりの1冊(ペーパーバック版)できました!(L#280)

 

 

 

 

 

 

昨年末、あーと出版さんににプロデュースを依頼し、電子書籍を出版したのですが、いと・すけさんの信頼構築お茶会名古屋会場の主催をさせていただいたおかげで新しいお客様と出会え、経済的に少し潤ったので、ペーパーバック版を出版社にお願いすることができました。

出版から時間がたってしまったので、情報が変わっていることもあり、加筆修正いたしました。
ペーパーバック版にあわせてダウンロード版の修正もあーと出版さんがやってくれてとても丁寧でこまやかでうれしく、安心感がありました。


数日アマゾンで欠品中(準備しているときは欠品中になってます。。)が注文できるようになったので自分の本を自分でポチして注文して 届きました!!

綺麗な本でめっちゃうれしくてルンルンです。電子書籍出版は色々な意味でとてもメリットありますよ。本を出したいという方に出版社も紹介しますのでお問合せください。

キャンペーンページにも載せました。ペーパーバック版を今度7/8と7/9に参加するイベントに持っていこうと思ってます。

7/8(土)は出版の時とWEBで売れるレポートでお世話になった松尾さんの名古屋初上陸のセミナー(49人定員)
https://www.evawat.com/event-check?event=4920&event-facility=4928

7/9(日)は いと・すけさんの信頼構築お茶会リアル全国ツアーの最後 東京渋谷ヒカリエ隣で(120人)

https://activepage.jp/events?event=itosuke20230416&br=6724

 

私より先にワールドツアーをやってる二人の集客の応援をしています。

名古屋、東京で各イベントに参加する真理子に会いにきてくださいね。

ちなみにペーパーバックのお値段は1300円にしました。そう。億り人キャンペーンの130万円に合わせた数字ですね。13 ○○(拡大の数字)です。13は人気者の数字 私の最初のメンターが大好きだった数字でもあります。ベストセラーに近づけるとうれしいです。

  • 寸法 ‏ : ‎ 14.81 x 1.27 x 21.01 cm

背表紙

裏表紙

 

中(写真では紙がブルーぽくなってしまいましたが、白でインクは黒です。)