おはようございます。朝起きてお風呂に入って2度寝してしまいました。

結構寝ました。昨晩森本レイラさんのライブにゲストで出演しました。いい話できたけどアーカイブが見れないのが残念。

26日(日)23時にはパソコン塾時代のクラスメイト柳澤君の夫婦のYouTubeライブに出演します。またお知らせしますね。

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー スピレポ真理子です。

 

渾身のレポート書きました。もしこのような方がいたらご紹介ください。

・起業塾(高額塾)で学んだけど、ほとんど実践できなかった。
・SNSの投稿が楽しくない。売上につながらない
・これ以上ネットでどうやってビジネスしたらいいのかわからない。
・パソコンが得意でWEBマーケティングに詳しい私に寄り添ってくれる至れり尽くせりのビジネスパートナーが欲しい
・好きなこと、お客さんに喜んでもらえるビジネスをしたい
・スピリチュアルが好き
・引き寄せの法則で願望実現したい
・人生の残り時間がないからネットでやりたいことをやるのに必要なところだけ教えて欲しい。
・自分の人生あきらめたくない昭和生まれのアラフィフ、アラカンの女性

WEBで売れる体験レポート(PDF)プレゼント🎁スピリチュアルのビジネスをしたい昭和生まれのあなたのために書きました⇒https://www.reservestock.jp/inquiry/19251

 

 

残り90パーセントの使ってない脳の能力を使うことができたら(L#243)

 

 

人間は脳の10%(諸説には2%とか5%)しか使っていない。

残りの90%を使うことができたら凄い事が起きるというのをたぶん小学校の授業でで聞いたことがあります。
ほとんどの人が脳の能力を本当の意味で使っていないのです。

使おうと思ってもリミッターがかかっていて使うことができません。使いたいと思っても簡単に使えないのです。
過去自分がやってきたことや、自分の周りの人がやっていること以上のことはできないのです。

象を飼いならすのに子象の時に丸太でできた杭につなぐという方法があります。何度も杭を外そうとするけど何度も失敗し、びくともしないので、そのうち心折れて大人になって充分杭を外す能力(力)があるのに何もしないで杭を外すのをあきらめて、つながれたまんま過ごして一生を終えます。

私達もこの象のようになっています。

過去自分がやってきたことや、良く知っている自分の身近な人がやっていること以上のことは、過去のできなかった記憶から無駄だと思いしないのです。

 

あなたの脳の残りの90%の能力を使うためには人と違う事、普段と違うこと、今までにやってなかったことをしなければなりません。変人と思われたり、ほかの人から「やめなよ」と反対されることも勇気をもって進んでいかなくてはならないのです。

せっかく人間として生まれたのだから残りの90%に私はトライしたい。

心の中ではもっとお金があったら。。とか本当に満足していない人生なのに、現状維持で何かにしがみついて依存している人生なんてまっぴらごめん。

たとえ道でのたれ死ぬ(そういうことを言って脅すのが私の親)人生であっても悔い(杭って変換された。。)はない。

引き寄せ瞑想会を3月21日(春分の日)より3か月間開催します。(2週間に1度夏至まで)

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/26662

瞑想を実践して覚えて自主トレ(毎日自分で再現瞑想して)2週間後報告してください。

思考を伸ばす(広げる)とビジネス塾で習いましたが、私がどうやってピンチを乗り切ったか、聞きたい人もいらしてくださいね。

そろそろ自分の人生本気でチェンジしたい!という方のご参加をお待ちしております。

 

 

 

ネットで商品やサービスを売る方法はとってもシンプルです。有益な情報を大量に発信して(SNSやブログ等であったり、検索でひっかかるお悩みを解決するコンテンツのあるサイトだったり、YouTubeチャンネル)、ファンになってもらい、メルマガ(あるいは公式LINEアカウント)を登録してもらいます。その人たちに定期的に情報を発信し、商品やサービス、イベントをご案内していく。それをできるだけ自動化して行います。

 

すぐに結果が出る人も中にはいるでしょうが、すぐにあきらめたら結果は出ません。バズる方法を試行錯誤してコツコツと何回も行動を大量に積み上げていくのです。軌道にのれば簡単に収益を得ることができます。


それがなかなかできないから困ってるんです。

 

ではできる人と一緒にやりませんか?
なんの社会経験もない26歳の私ができたのですから。26年の経験技術がある私があなたと一緒に再現いたします。


スピレポ真理子の26年間のWEBプロモーターとしての実績はこちら
 

【スピレポ真理子 プロフィール】

 1972年埼玉県生まれ。
愛知県在住 高校1年生のときににダブルスクールでタイプを習い、小説を書き始める。 ビジネス系短大卒業後4大に3年次編入、 大学3年の夏休み中央線の中野新宿間で出会った男性と結婚、出産

1997年インターネットをはじめる。
雑誌を見ながら 笛屋(当時の夫の作品)のホームページとメンターの私的ファンサイトを作る 東京表参道での路上商人時代のブログ風ページ ”リンさんの笛売り日記”を見て会いに来る人がいることに驚く

1998年離婚して活動の拠点を名古屋へ、栄のインターネットカフェでナビゲーター

1999年2月インターネットショップ月のわしょっぷをオープン、
メルマガだけでほとんど広告を使わず一時は月商200万円のお店に成長させる。

2003年ネットのお見合いサイトで出会った男性と幸せな子連れ再婚 「ネットでダンナを見つける方法」のノウハウを無料ステップメールで配信4組の成功体験を獲得

2008年をピークにネットショップの経営は悪化の一途、 私の人生こんなはずではなかった。

2016年よりパソコン仕事5倍塾でウィンドウズのショートカットをマスター。 5倍速で10倍稼ぐ、ネットの高額塾でリストマーケティングを学び直す (情報商材のプロダクトローンチのキャンペーンを習って”ネットでダンナの焼き直し”2ヶ月で一人でやるが撃沈)

2017年5月、ネットショップ物販サイト閉店、 サイエンススピリチュアルを教える某カリスマ先生の事務局として3年間奉仕する。名古屋での毎月のイベント開催のほか、WEBマーケティングを請け負う。

2020年6月21日(日)夏至、先生と決別
3年間信頼を積み上げて手に入れた仕事を突然失い(6/12事務局降板)
家庭の危機(夫の病気発症で2019年末失業→2020年10月再就職)
ZOOMを使って仮想通貨WFCAの登録サポートを仲間と一緒にはじめる。

2020年12月23日 スピレポ真理子の挑戦冒険人生動画公開
https://youtu.be/y1-CcTIXSFM

2021年4月20日 You Tube tukinowashopチャンネルにて
スピレポ真理子のWFCAでわらしべ長者シリーズスタート4か月でチャンネル登録者数400人増を記録するが、9月8日の事件を受けて匿名の恐喝にあい、WFCA関連のほとんどの動画を非表示にする

2022年3月3日 魚座新月 WEBプロデューサーとしてやっていく決意をし行動開始

2022年11月11日 ”やりたいことをやり抜く!スピレポ真理子の挑戦人生の軌跡!Amazon kindleにて出版

 

 


面白い!と思ったらこのメルマガのご紹介をお願いします。

https://www.reservestock.jp/subscribe/122447