おはようございます

スピリチュアルの真実をお伝えいたします

ウェブプロモータースピレポ真理子です

はい昨日はですねZOOMカフェっていうのをね

水曜22時にやっておりまして
一人来てくれたんでマンツーマンでね

あの色んな話をしました

スピリチュアルな話ねえーしました

やっぱりお金っていうのはね

集合意識がね

すごく大きく影響してて

まこれから金融革命が起きるっていうね

話もさせていただいたんですけれども

ゲセラネセラとかね
それいつ来るんだみたいな話だったんですけど

結局ねえーと自分自身の意識が変わらないとね
来ないんですねで

心配する人がいるとねのびるんですよ

でだからえーと

コインのえーことも遅れてるから

みんな心配してるんですよね

自分にはないと思ってるから

コインしかないと思ってるから

いつになるんだなるんだって

問い合わせをするんですね

でえーとね今日ね朝ね

リザストまだ研究してて

ですねあのライフコーチ亀ちゃんっていう人

はすごい人気なのね

あのその音源ファイルを売っててで

ライフコーチ亀ちゃんの

なんか急上昇ランキングでもね

多いんで登録してみたんですよ

朝2通届くのね

メルマガねで

なんかちょっとウザいなと思ってたんですけど

朝ライブやって

んだよ彼がねでえーとなんか聞いてたんですよ

そしたらね結構ねためになること言ってて

あのアランコーエンさんの弟子なんですね

彼ねでアランコーエンさんに初めて会った時に

えっと自分と同じだと思ったんだって
この人になりたいじゃなくて

自分と同じだと思ったん

だってでえっと私はだからその最初のね

師匠に会った時はこの人になりたいと思ったのよ

でこの人を目指したら

みんなからソースカンよ
まりこさんなんか全然よって言われたわけよ

何やってんのあんたみたいな

全然あのー先生に及びませんよ

みたいに言われてねあのーだった

んですよでえーとビジネス塾でね

あのー先輩に出会うですよ

ZOOM教えてくれたねで
その先輩は億りびとだったわけよ

なんかブームを巻き起こしてさ

スーパーからさ黄色いものが
あのーなくなっちゃったのよ

知らない?
なんかすごいあの森くみさんがね
やっててねあのーね

あのバナナが

なくなったんですね

バナナがなくなったブームの仕掛け人
のね先輩だったんですけど

すごいお世話になったんですけど
えっとちょっとね

その億り人キャンペーンの時にちょっと私

ちょっとおかしくなって

何か手伝ってくださいって言ったら
理解してもらえなくてですね

切られてしまった

んですね
あのービジネス塾の先生とそのえっと先輩にね

あのなんかブロックされちゃったっていうかね

返事が来なくなっちゃった

メッセージを送ってもはいえっとそれでね

まあいいんですけれども

でその先輩最初会った時に
私と同じだと思ったのよ

その先輩プロデュサーなんです

よ私もプロデュサーなのね
プロデュサーっていうのはね

自分が一番見えないんですねでだけどね

あのそう膣ほぐしちつってさ

体は月っていうのにねアナ穴に至るんですよね

穴に至るすごい字だよね はいやってですね

すっごいメッセージがまた来るようになったの

よ今まで疑問でこう宇宙に発信してたことが

答えが帰ってきてで

何だかわかんないけど
根拠がないけどそうだみたいに思うのね

でライフコーチ亀ちゃんの
きょうのみてた動画ではですね

お金をね大変な人はね

そのねまずお金を稼ごうと

しないことですよって言われてえーと

あなたのその

助けてくれる人を五十人作りなさいと

五十二人か

一週間泊めて食べさせてくれる人
をえーと五十二人

作ればまあ

お金なくても一年間生活できるよっていうことをね

言っててですね

まそれはあのー因数分解で掛け算なので

一日だったら360人でえーと私はさ

ネットショップをね百個

作るって言ったじゃないですかね

でまだあのなんか十個ぐらい作ったんですけどその

収益が出てるっていうのは

めぐみ先生のねえ

イベントやってちょっと
収益上がってるんですけれども

えっとそこぐらいなんですけれども
本当にね

そのエネルギを出す
そうおじさん

先生の時になんで私がサポートしたのに

何でそんなに売れなかったかな
って考えてたんですよ

ちょっと売れてましたよ

ちょっと売れてましたけど

なんでそのブレイクしないかなと思ったのよ

でまもちろんその先生がやってる

素行が悪かったっていうのもそうなんですけれども

私が遠慮してたのよ
先生だから先生の方が正しいっていうね

まぁ年上を敬ううやまう
ですけれども自分

の意見をちゃんと言ってなかったんですよね

全部ねうんでそれがですね

そのメールの添削っていう仕事を

下請けの仕事をしたんです

けれども遠慮してたんですよね

私ねその人知らないし難しいですよね

その治したりっていうのはねそれでね

気が付いて

あそうなんだってで

一番ねそのなんていうの大変じゃん

その自分がこう

今まで身に付けてきた

すごい大変な思いして

身につけてきたものなんですよ

ネットショップうまくいった

技術とかやり方とかって言うのを

それを人のためにやってあげるっていう

今まで凄くケチだったから

お金来なかったんだっていう

先生もけちなんですよその

ねあのおじさん先生もけちなのよ

最初ケチだなと思ったので

えービジネスやってる人だから

そういうお金にしっかりしてる

のかなと思ったんだけど

そうそうじゃないケチなんですよね

ケチな先生なのでケチな弟子が来た

っていうことなんですけれども

だからその教えてることは

いいですけどそれができてないってことですね

だから私は先生を批判してますけど

批判するんじゃなくて

先生が教えてくれたことを

本当にやろうと思っているのだから

それがね

大変なのやるのは
知ってるのとやるのと違うじゃん

そうでえーとまあめぐみ先生の次はですね

あのーなかなかね何人か声掛けしたんですけど

やっぱりお金払わないと受けれないんですよ

だから払ってほしいんですけど

えとお金じゃなくてもいいの
エネルギーでもいいんですよ

でもだからお金払わないと
出せないし受け取れないっていうの

があるのよみんなでえーとその英語の先生ね

次は英語の先生をサポート
しようと思ってるんですけど

えっとこのこのプロデュースって仕事はいいですね

そのねやっぱりその先生から学べる

プロデュースする先生からね

でえーと私さあ英語が得意じゃないじゃん

得意じゃないじゃんっていうか今の

ところね

あのー今日も朝ね四時に起きてね

単語をねキクタンっていうのをね

その大野譲先生なんですけど
英語の先生ね教えてもらってですね

大野譲メソッドであのー
キクタンを覚えるんですけれどもだけどね

一人では続かないので
先生にもその私二年サポート受けたんです

けれども仲間を作ってくれと
生徒のライバルを

そうすると燃えるからって言ってたんですけど

なかなかねその生徒の交流も難しいのだから

最初はま私モニターにしてもね
マンツーマンでねもっとね

踏み込んでサポートしてくれと言ったのよ

先生にねそのお金の代わりにねあのーモニター

としてねでえーとビジネス塾の先生もね

私すごい最初色々やってくれました

だけどその売ってるコースはさ

その個人面談2回なんですよ

一番その直接教えるのが
効果あるのに2回なんですよ

五十万払って五十万五十五万とか六万とか払って

それ何?ってだから

先にお金をもらう方ばっかり
みんなするわけですよね

成果出る前から先に高額塾で払わせるの

それ悪いこととは言わないんですけれども
払ってもらっ

たんだったらやれよって
いう話でできない

だからそのみんなそのノウハウはいいものですよ

もちろんノウハウはいいものなんだけど
それがやれない

だからやれるまでマンツーマンでやれよ

俺のやり方するんだったら
えるよみたいなスタンスなんですよ

そうじゃないでしょってお客さんに

あわせる私も言われたんですよ

それはあのお客さんにとって
優しくないよって言われたの

あの天乃先生に言われたの
お客さんにとって優しくないよ

ずっとそれも考えてて
何が優しくないんだと思ってたのよね

私はだから自分が身につけたものは
人だって自分で

身につけたいんじゃないかと思ってたわけよ

あそうじゃないんだよ

とりあえず売れるお店が欲しいんだよ
っていうことよね

だからえーとその誰か来ると
掃除するじゃないですか

そういう形でやれば結果が出るのに
みんなやれないわけよ

だからやれるところまであのお尻を

叩いてですね

ある程度怒りながらもやってあげる
しょうがないなって

そうすると人ってね

行動はねいつの間にか
できるようになるんですね

でえーとやっぱり膣ほぐしっていうのは

その頭でぱって思ったのぱっと言えたりとか

ぱっと行動できるっていうのも穴に至る

あれなんか体が動くんですよね

それがね気付きですね

本当にだから今日ね届くんですよ

ワンドがワンドがもう届く
早いねうーん早かったです

私もちょっとね

なかなかお金に余裕がないので

めぐみ先生にね先払いが
できなかったんですけれどね

あのー一応この日に払いますって
言ってね払えた

のね

だからねあのめぐみ先生も
また返してくれて

ホームぺージもね作りましたので

えっとワンドね。めぐ

み先生も先行投資したんですよ

先にこう人を集める前に
ある程度もう仕入れちゃうわみたいな

私もこれやるからみたいなねええ

そういう覚悟うんそうだから
そういうのって応援したいですね

昨日もね私ねあのクラファンご支援頂きました

ちょっとねクラファン(HP)から申し込みじゃなくて

直接だったんですけれども

少しですけどあのー協力します
って言ってくれてですねえっと

昨日の方でだからこれからそのね

ベーシックインカム七万とか言われてて

それで生活できるのかなみたい

なことを言ったんで
そのねあの私が知ってるそのエネルギー情報でね

あの税金がなくなるよっていう話があってで

そうしたらその今の感覚じゃないから
今の感覚じゃなくてね

消費税もさ所得税もなくなったらさま
他の税金なんですけどね

まああるんですけどで今の給料に

プラスそれだったらいいし

そのなんていうの

七万とか十万とかで生活できるような
食べれるようになったら

それプラスアルファ働く
みたいになったらさ楽じゃないですか

今だったらその食えなくなっちゃうから

我慢して働いてる人がすごい多いですよね

でえと私みたいな人でも

あのー何もキャリアがないからね

あのー時給千円で働く仕事をなんとか見つけて

時給で働くっていう形だとね

八時間働いても

手取り十一万とか十二万とかの世界なわけですよね

であの社会保険入ってね引かれてそうなんですね

ねだから女の人もだから
103万円以内に 時給が上がったってさ

その旦那さんの扶養から外れると損だから

っていう考えの人が圧倒的多数じゃないですか

体もしんどいしねうん

あのおうちのことできなくなっちゃうから

だからそういう社会をね私ね
変えたいと思ってるんですね

でそれにはですね

その変わる前からの意識うんだから

私もだからあのすごい目先のお金を
ね追っかけるのをねやめて

今ねサレンダーしてるんですよ

一生懸命目の前のこと
勿論その下請けの仕事とかね

あのくるものはね受けてですね

なかなかそれもあのー
何かこう”が”を外すんですよ

ね私がをね私が全部完璧にやらなきゃ外しました

すごいあのダブルチェックの人

めちゃめちゃチェック入れてて
はって落ち込んだんですけれども

うんでもまああのいいんだよ
って初めての仕事でね

なかなかマニュアル読んでもね

どこまで突っ込んでいいのか分かんなかったんで

うんいいんだよって旦那さんに励まされてね

これもステップアップかなって
気付きのねお仕事本当にね

気付きのお仕事くださいますね

あのーいろんな仕事やってるとねえーと
その添削したね先生の

メルマガも響くようなメッセージがありました

はいそんなことでねえーと結局だから
めぐみ先生もそのおじさん

先生のサポートをしてるのを見てたから

私にサレンダーしてくれたわけよね

何か対等なんですよその先生が偉いじゃないです

お互いさまっていう感じで

お互いをリスペクトとして
えーと助け合うって感じなんですね

でえーと大野譲先生はあのー

ビジネス塾のクラスメートなんですけど

私ががーっと二ヶ月でえっと
プロモションやったのを見てる訳ですよ

で彼はまた

その卒業してから

また違うプロダクトローンチの塾行ったのが
なんでって

私は思うわけ

全部習ったじゃあるじゃんって思うんだけど

結局そのやれなかったから一人でね

あの不足を感じて色々
右往左往してやったんですけど

結局ね私がその2年受けてTOEICが305

点だったんですけども

すごい305点って

もう最初恥ずかしくて

300点以下だったらどうしようと
思って受けたんですよだってさ

一応進学校出身なんですよ

私ねその埼玉の地元じゃね
頭良い高校出てんですよ

でうちの旦那さん

305点とか言って

恥ずかしすぎるとか言って言ってんですけど

じゃああんた受けてみないよ
っていう話でそのねまず受けない

だってテスト

自分のそのなんていうの
出来ないのに向き合うのが嫌なんだって

で結局ねその目的はですね
香港で口座を作りに

行って全然英語をしゃべれなくてね

私やばいってことで頼んだんですけれども香港でね

あの先生の力を借りてですね
作ったわけじゃないですか

だけどその株がね

売ることになったのは
売ることになったっていうかね

その期待していたより上がらなくて
買ったんですけれどもで

あのま円安のうちにですね

あの売ってその出版の費用に充てたんで
私ね良かったのよ

そこでねそのね通訳さんで
イベントやったじゃないですか

その時にですね

凍結された口座を解除してもらってですね

引き出せたの日本円で
だから増えたのよねその株は上がら

なかったよ株は上がんなかったけど

そのちょっとプラスだったんですよ

うんあの円安だったからね
うんでちょっと足せたわけですよ

その出版費用にね

その香港行く時はそのえーと

このチャンスを逃したくないみたいなね

私にはないっていう意識だったから

何かそわそわして行ったんですけれども

結局そういうそわそわして行ったんだ

けどその海外の口座なんか
うまく管理できないじゃないですか

で結構使えない人がいて

どうやってその株買ったら
いいか分からないとか

売ったらいいかわかんないとか
いう人をまたサポートしたりとか

なんかその全部アプリなんですよ

ログインできないとかねそういうそういうのを

サポートしたりとかもねしました

はいでもまああのやりたい時に
やりたいことをするのがね

あれだからね

そんなにその株はね

あのー儲からなかったけど

ぱっと売ってやりたい事に使えたんで

あ良かったなと思ったんだけどその英語がね

結局英語は上達しなかったわけよ

でえーとこれからお金持ったら海外行きたいし

私その自分のその会社作った時にですね

あのスピリチュアル合宿みたいなのがやりたい

旅行みたいな会社のね
あのツアツアーガイドっていうかねえっと私

結構そのホストのね才能があるみたいで

台湾合宿に行った時にすごい

褒められたのね

参加者にねもうまりこさんがいて
よかったって言われてね

台湾2回目だったんですけど

1回目のときはすごいリサーチしたんで

あのそれが役に立ったんですね

でそういうなんか
そういう能力もあるみたいなんで

英語も喋れたらねいいじゃないですかでえーと

最初ねそのビジネス塾の時は
TOEICなんかねって??感じだったので

全然興味なかったんですよ

だけどあのコミュニケションのね
コミュニケションテストだよ

っていう風にね

あのー大野譲先生言ってくれて

その相手のことが分かるかと

自分がこう伝えられるかっていう
コミュニケションのテストなんだ

よって言われて

そのね点数がどうか分かんないですけど

その先生が教えてくれたことをやる
っていうのはねやっぱりね

先生にとって一番嬉しいんだよね

教えたことをやってくれた生徒っていうのは
素晴らしく

それで成果を出してくれたっていうのは

すごい嬉しいことなんですよ

お金よりも何よりも嬉しいことなんですよ

だから私は大野譲の
メソッドをやり遂げたいわけよ

一人では無理だったわけやっぱり

一人では信じてない訳じゃないんだけど
孤独孤独ですよ

税理士試験の勉強した時もそうですけども
孤独だったのね孤独はね

やっぱ毒なんですね

なんでみんなでワイワイ勉強したいんだけど

まだみんながいないから

先生にマンツーマンでできる人に
こうついてもらってやるっていう

ことねそれがね

やっぱ一番ね上達が早いのかなと思います

はいだからまりこの三百五点が
何点までなるかまあ

年内クリスマスぐらいに受けるのかなうん

もう三か月ぐらいあのー
その大野譲メソッドでまず単語ですよね

キクタン600

百をそのなんか覚えて覚えられないのは

その大野譲先生の覚え方があるんですよ

色んな面白いねそれをですね

動画で紹介してやって
いこうかなと思ってるんですね

はいであのーその先生はねなんかね

英検1級のコースを売りたい
みたいなのねだけどさ

英検一級とりたい人って少ない

じゃんどっちかって言ったら

みんな海外行って
英語に困らないようになりたいの方が多いよね

うんあんまり英語にビビラ
ないようになりたいみたいなね

でえーと何だっけ
岩瀬アキラさんっていうバシャールのさ

通訳やってる人もさ
その英語ができるんだけど英会話がね

あの外資系とかつとめて

た人なんですけど

英語はコミュニケションだからことは

そんな難しくないコミュニケションだからって

そんなに難しい訳がないって
いうようなね話をしててね

あそうなんだから正解しなきゃ
いけないと思ってたから

恥かいちゃいけないと思ってたから
そういうのは日本は日本人はね

すごいねあのあるんですねで
私も恥かいたじゃないですか

最初のローンチねそそれがあったから

今こうやって動画発信できるんですよ
こんなこと言っ

ちゃいかんかなとか誰が聞きたいとかね

そういうのもう外れてるの
私がやりたいからやってるのようん

電子書籍電子書籍ね
なんか原稿を読んでるとね

あの誤字脱字を発見するんですよね
なんかその添削の目

になってきたみたいで
また間違えてたのをなおしたりとかね

あの出版社の人なおしてくれるんですけど

最終チェックの時にそれがなおってるか
ちょっとチェックして

結構間違えてますね

字がねはい恥ずかしいですけれども
まあいいですよそれもね

はい出版しますので
えっと応援よろしくお願い

いたしますはいおはようございます

金城さんね はいおはようございます

はいライブね楽しいので続けていきたいと思います

えっとね今日からですね

そうそうそうコインのですねあのアニメタっていうね

あのNFTのプラットフォーム

あの何かビジョンが流れるそうなので動画ね

あのーネット上でも流れるのかちょっと

分かんないんですけれども進んでおります

色んなプロジェクトがね楽しみですね

はいじゃあありがとうございます

応援よろしくお願いします

ユーチューブチャンネル登録お願い致します
終わります

 

【スピレポ真理子の30年越しの夢の実現を応援してください】

私は1992年、19歳の時、最初のメンターと精神世界(ポジティブシィンキング)に出会い、複数のビジネスを所有する実業家、ベストセラー作家、人気セミナー講師の夢を宇宙にオーダーしました。44歳(2016年)自分がメンターの享年の年を迎え、いつの間にか忘れていた自分の夢をかなえるために本格的に走り出し、桃栗3年、柿8年。7年目の2022年一気に仕上げに向かいます。いよいよ電子書籍出版(2022.11.11出版予定)をプロモーションしてベストセラーにします。本の内容はインターネットで夢を実現する方法(WEBプロモータースピレポ真理子)の体験し、学んだこと。スピリチュアル冒険感動ストーリー(自叙伝)です。

応援の順序
①📺YouTube(やりたいことをやり抜くtukinowashopchannel)チャンネル登録をお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCr4Zng5RAxnvsTYS4O00gsw

②🚀スピレポ真理子の真理子メルマガ L今こここの瞬間の登録をお願いします。
https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

③クラファンやってます。ご支援お願いします。
私の50歳の誕生日2022年9月29日11時32分まで!!
https://www.reservestock.jp/shared_projects/index/549

④スピレポ真理子のアマゾンウィッシュリスト(プレゼント大歓迎)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27LUZ17VE7ASR?ref_=wl_share

⑤コインのドネーション(準備中)

⑥YouTubeの文字起こし、アメブロ、noteでやってます。
気に入った内容がありましたらシェアお願いします。
🍎豊かさ発見ゲーム(アメブロ)
https://ameblo.jp/takarasao/
📔WEBプロモータースピレポ真理子
https://note.com/takarasao/

☕月のわカフェ
ZOOM体験月のわcafe(水曜夜10時)参加費無料
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/17975

📺私のことを知らない方はまずはこの動画を見てね
スピレポ真理子の痛快挑戦冒険人生
https://youtu.be/y1-CcTIXSFM​

💻公式LINEアカウント真理子PCサポート
https://lin.ee/AFjnyQv

🐇合同会社きまぐれうさぎ since2018
https://kimagureusagi.com

【PR】WEBプロモータースピレポ真理子と一緒に自分や商品を売り出ししませんか?


リザスト+SNSで普通に売れるネットの自動販売機(しくみ)を私がZOOM越しに作業して一緒に設置いたします。25年のネットビジネスの経験知識を惜しみなく提供、二人三役でネットのプロモーションを一緒にいたします。※スピレポ真理子年間サポート(無制限)13万円+税 1か月サポート(無制限)1万5千円+税 その都度サポート30分3300円(参考2022年8月現在の価格)
https://www.reservestock.jp/inquiry/19251

<得意分野> インターネット、ホームページ製作、マーケティング
会計処理(簿記2級、税理士試験の勉強経験あり、個人事業主青色申告10年以上、法人申告freeeというソフトを使って4年以上自己申告しています。)文章作成(メルマガ歴24年) メールの設定 ウインドウズ ワードプレス 中小企業 個人事業主 私的 抜け駆け
<苦手分野> 音楽、映像、デザイン、公(おおやけ)、大企業、みんなと一緒、依存心が強い人 勉強嫌いな人

【スピレポ真理子】
1972年9月29日埼玉県生まれ 動物占い 慈悲深い虎
(太陽天秤座、月ふたご座、アセンダントいて座)マヤ歴KIN84 黄色い種、青い嵐
ZOOMカフェ(月のわカフェ 水曜22時)主催
高校1年生【16歳】のときダブルスクールでタイプとMS-DOS時代のパソコン操作を学ぶ。
ビジネス系短大でマーケティングを学び、卒業後4年制大学(経営学部)に編入するも中退。
妊娠、結婚、自宅出産を経験。 路上商人、保険の外交の仕事を経験。
路上商人時代の「リンさんの笛売り日記」は知る人ぞ知る人気のWEBコンテンツ。
ネットビジネスの先駆けとなる。 同時にポジティブシィンキングのメンターの私的ファンクラブ(人気サイト)を立ち上げる。
離婚後、活動拠点を横浜から名古屋に移し、10万円で購入した中古のノートパソコンと5万円の資金で1999年2月
インターネットショップ月のわしょっぷをオープン。
スーパーで喪服の販売の仕事をしながら約1年半でビジネスを軌道にのせ、
ほとんど広告費をかけずにメルマガと既存顧客のフォローだけで一時は月商200万円のネットショップに成長させる。
2002年メンターが他界し、ファンクラブのサイトをクローズ。
2003年インターネットの”出会いステーション”というお見合サイトで現在のパートナーに出会い子連れ再婚。
名古屋から豊川へ移転。子連れ婚活の成功体験ノウハウをまとめた”ネットでダンナを見つける方法”
のメールセミナーを期間限定で無料配信し、4組の成果報告を獲得。
2016年【44歳】パソコンの達人小川慶一氏の「パソコン仕事5倍塾」の一期生としてウインドウズのショートカットとエクセルマクロの基礎を学ぶ。
その後、ネットビジネス(リストマーケティング、プロダクトローンチ)を久家邦彦先生の元で再度猛勉強する中で、18年運営し、
5000人以上の方にご利用いただいたネットショップを2017年5月に閉め、物販から情報提供、アフィリエイト、セミナー講師、
リザスト(予約システム、リザーブストック)を使ったプロモーションのビジネスのサポート(プロデューサー)に業種転換することを決意
カリスマ先生のWEBサポート3年、F社ITアシスタント検定一発合格(合格率20%)
ZOOM歴は4年超 2017年お正月ビジネス塾の先輩から習ってすぐ ZOOM体験
月のわカフェ【現在水曜22時に開催】をはじめ、ZOOMを様々なビジネスに展開しています。

 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチをお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へにほんブログ村