3.アカシックレコードリーディング 台湾旅行

ペガサスさんの本を読んで、セミナーに参加し、アンドロメダの宇宙人の成功法則を学んだ。

「自分が応援されたければ誰かを応援すること」

「いろんなレベルの先生がいてもよい。」

「宇宙のシナリオは人間の頭では読めない」

 

とりあえず大好きなペガサスさんの追っかけをして応援していたが、

2014年9月28日ペガサスさんが紹介していたTさんという

サイキックのアカシックレコードリーディングを夫婦で東京で受けることになった。

アカシックレコードはいうならば宇宙の図書館。

スピリチュアル好きなら一度は聞いたことがある言葉で興味をそそる

実は1年前に高校生の娘が京都で彼女のリーディングを受けていた。

 

その日は御嶽山噴火の翌日。私の42歳の誕生日の前日だった。

前世でご縁があった国や星や宇宙の紋章、オーラの色を教えてもらった。

これから喫茶店をやりたいと相談したところ、ただの喫茶店ではなくいろいろなことをやりたい。いろいろなことをプロデュースしたい人ですね。と言われた。

私は行動して自分自身で運命を切り開くタイプ。オーラの色は黄色。行動に移すなら2016年と言われた。それまでは準備期間。

夫は仕事のことで悩んでいて転職を相談したが、受け身でサポート役。オーラの色は緑色。やめたいとおもっても一つの仕事を続けてしまう性質を持っている。あえて変えてみるのをおすすめしますとアドバイスを受けた。

 

相変わらず半径1kmの生活がつづいていたが、翌年2015年の5月のある日

 

ポストの中に水色の封筒が入っていた。

 

ずっと行きたいと思っていた台湾旅行がクレジットカードの懸賞で当たったのだった。

ペガサスさんの本を読んで、彼女がカナダ旅行をコンビニの懸賞で当てたように私も念願の台湾旅行を引き寄せ、再現することができた。

お金がないから海外旅行に行けないではない。お金のブロックが一つ外れた。

 

台湾へは9月に行くことになった。

思いがけない宇宙からのプレゼントうれしくて図書館で何冊もガイドブック等を読んで下調べした。

おいしい小籠包のお店、4つ星ホテル、関羽の神社、占い横丁、パイナップルケーキのお土産、ブルースさんの”天使のよだれコース”至福のマッサージ

真理子と行くと旅行が楽しいと旦那さんにとてもほめられた。

=======================================================

いよいよ出版カウントダウン!!

ただ本を出すのではなく、その本をベストセラーにするには「一人でやってたらダメ!!」

出版プロデュースをあーと出版に依頼しました。ネットでのプロモーション等相談してすすめますので、草稿をいつまで公開できるかわかりません。アマゾンキンドルダウンロード(出版)予定日は2022年9月29日 私の50歳の誕生日。田中角栄日中国交正常化50周年です!!シェア、応援大歓迎です。クラファンご支援もお待ちしています。

草稿が読めるステップメールご登録ください。

最初(1)から読めます。ご登録ください。

 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチをお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へにほんブログ村