7月の大仙人名古屋セミナー台風で中止となりましたが、実は収穫あったんだよね。

その一つが金山駅東口すぐ出たところにチケットショップがあって

クリムト展のチケット売ってるのを5月か6月見たのですが、

7月27日の朝信号待ちの時ひらめいて買うことできたの(もう開催していたけど前売り券で)

やっとこさ本日(8/12)豊田市美術館で開催されているクリムト展に旦那さんと行ってきました。

美術館デートだよ。ドライブ中、グーグルマップで豊田市美術館までナビしながら、

ユーチューブで昔のテレビドラマの主題歌や歌謡曲、アニメの曲を探してかけて、盛り上がる。

最近かなり「大仙人ファースト」だったので「旦那様ファースト」にしたらやっぱり幸せで楽しい。

クリムトの他クリムトの弟や友人の作品。同じ年代の活躍した作家の作品など見所満載。作品数も多かった。

名古屋で2013年にも「黄金の騎士にまつわる物語」の美術展を見たので、同じ作品ももちろんあったけど。

一番印象に残った作品はね。チケットにも描かれている(チケットの画は上半分だけですが)

ヌーダ・ヴェリタス(裸の真実)ですね。

裸の女性が鏡を持っている。足元には蛇というのはなんともスピリチュアル

https://klimt2019.jp/works.html

 

若いころに惹かれた画と大人になってから惹かれる作品が違うのが面白い。

昔は女の三世代とかね。気になったけど。

クリムトは性と生と死を描き表現した。結婚せず、14人子供がいたけど55歳で亡くなった。

一緒に作品を作っていた一番下の弟は30歳の時に亡くなった。作品から人の人生を垣間見たような気が。

 

クリムトグッズがめちゃめちゃ種類があって、すごかった。旦那さんにヌーダ・ヴェリタスのTシャツを買った。

あんまりプリントの画が大きくなくてね。ライブ衣装によさそうだったから。

 

ところでずいぶん自分のことは後回しにしておりましたが、だいぶ億り人ゲリラライブの動画がたまってきましたので

編集&アップしたいと思います。私のお金セミナーも編集アップしますよ。これもあるいみ私の作品?

 

いい天気だったので、外にでてぐったり。昼寝をした後、ベットでゴロゴロ横になりながら

大仙人の名古屋事務局になってから作り出したノートを見返す。

私のベットの下にはお気に入りのスピ本とともにノートが山ずみになっている。

お金創造のリアリティー以外にも株式勉強会(代理店の人対象の勉強会)や密教、神道、超能力etc.こんなに受けてたんだ。

どれも知識が豊富でよくまとまっている。どこにこんな大量の情報が入っているのか。

大仙人は、セミナーをするとき簡単なレジュメだけで、いろんな情報を宇宙からダウンロードしてセミナーを作り上げていく。

 

マニアックすぎるのかね。もっとわかりやすく魅力を伝えること。それがこれからやっていきたいことかな。