私が億り人(VanaH代理店挑戦)をやる動機(私に強烈なSIFTを掻き立てた)Kが大仙人ファミリーを去った。

 

7月の名古屋セミナーは仲間を排除したから集客ゼロの結果。

排除したら排除される宇宙の法則。

でもそれだけのリスクをおって私は伝えたかったのだ。

 

仲間だから。助けたい。でも助けられるのは自分だけ。意識を変えよ。本音を言え。

師匠を頼れ。報告・相談しろ。イベントに参加する前にまずは自分の課題と向き合え。

何事もなかった(私は何も問題ありません。)かのように同じことを繰り返すな。

 

昨年3月に大仙人の長年の事務局が一斉に卒業した。

私には何もできず、とてもむなしさを感じた出来事でしたが、ここでまたこういう流れに。

 

見えない世界では嘘偽りが通じない。なんとなく感じている人も

これからはっきり見えてくるのだと思う。

 

話は変わるけど、おとといからワイドショーに釘づけ。

滝川クリステルさん。すごい人だと思いました。本当に美しい。

19歳でミスキャンパスに選ばれて、「自分のできることをする。」って言ってる動画がテレビで流れた。

この方、セルフイメージがものすごく高い。未来のファーストレディだ。

和名が雅美さんというらしい。雅子様と同じ雅だよ。そういう感じしない??おもてなしだし。

 

小泉進次郎さんを「しんちゃん」って呼んでるらしい。

大仙人も「しんちゃん」だけどね。

 

「オラ。おねえさん。好き」←くれよんしんちゃんか!!