大仙人のベーシックセミナーかつ主要商品であるお金創造のリアリティーマスター講座ですが、

今年の1月6日に江戸川橋で月2の開催でスタートし、

現在進化版3回目が終了(4回目が7月15日に開催予定)、ZOOMでのオンラインセミナーも開催。

名古屋でもリアルセミナー、月1で1月から2コマ目にスタートし、6月で6回開催。7月より進化版がはじまります。

そして福岡でも第1回目の開催が8月17日(土)に決まりました。

 

昨年12月に大仙人とのZOOMの打ち合わせ中に新セミナー、

原点に返るということでそれまでの神次元金運アップセミナーから「お金創造リアリティーマスター6回シリーズにしましょう。」

と大仙人が発して、セミナープログラムができた瞬間のことを今でも思い出します。

ちょうどライン@を始めた頃で、VanaHの代理店活動が9月で終了し、

それまでのリアルビジネスの遅れを取り戻すべく大仙人の猛プッシュの営業

そして久しぶりの江戸川橋満杯セミナー。

 

6月の第6回の名古屋セミナーもいつになく盛況。

 

そして大仙人の動画編集アップを初めて1年が経過。

管理者に任命されたのが6月19日ですが、その前から編集アップしてたもんね。

ユーチューブを見たことがきっかけで大仙人のセミナーを受講した人が現れた。

ゴキフリではないですが、1人そういう人がいれば、潜在的には30人そういう人がいるということ。

 

いよいよです。

私が最初に編集したお金創造のリアリティーマスター講座のダイジェスト

ちょっと長いよね。。と私も思ったし、大仙人にも言われたけど意味があった。

14分14秒(いよいよ)

 

 

 

そして私のフェイスブックのフォロワーも昨日1414人だった(今違うけど)

昨日は私がVanaHの代理店に登録されて丸1年一周した。マヤ暦の元旦。

 

大仙人から信頼しているWEBプロモーションの会社の窓口になってほしいと

昨年末から何回か言われてその時あんまりピンとこなかったけど

 

その後リッチアンドウェルシー会の中で、

大仙人が女性の人は結婚しても1番って安心できないんだよな。

結婚相手に選んだこと自体が1番ってことでしょ(のようなニュアンスの話をして)

 

ああ。そういうことか(ビジネスパートナーと認められた。5月に大仙人が言った真理子かなあから真理子だよにね。)

と分かったのでした。

 

ユーチューブでの集客を加速度的なものにする(絶対量が多いからもう上がっていくしかない)

 

私がやってきたことが圧倒的な結果を出す。そして3日後はやぎ座の満月。いよいよです。