ネットに多く出回っている一発千金でお金持ちになれます。

ワンクリックで、登録するだけで毎月●●円毎日たくさんメール送られてきますよね。

 

それと(仙人修行で億り人)全然違うのだけれど同じ風にみえるよねー。

めっちゃ怪しい投資話にしか見えない。でも違うのよ。

 

絶対に参加しなければなりません。

 

最初の大仙人のメッセージ(2018年3月14日におくられてきた)を見直して!

参加したほうが絶対人生楽しいよ。

世界が変わるこんな瞬間に立ち会えるなんて一生あるかないこと。

 

1週間後英語圏に行って私はあるミッションをしてくるのだけれど、

中学レベルの英語力から脱出するスピレポ真理子は

とにかくキクタンTOEIC600の単語を覚えることに集中。あとはイメージトレーニング。

今日仕事が終わった後、香港を舞台にした映画(長澤まさみちゃん主演のアレよ)

を見てこようと思っています。できることはすべてしてその時を迎えたい。

 

昨年から大ヒット映画を何個か見てきました。

ボヘミアンラブソディ。クイーンの結成からの裏話 

グループから一度離れて戻ってきたフレディマーキュリーが仲間を口説くときに言うの。

ライブエイドにクイーンが出ないと一生後悔する。

 

それに近いかな。だって世界から環境破壊をなくし、貧乏な国を無くし、

全世界を好景気にしちゃう会社のイベントに参加するってことだから。

 

あと「翔んで埼玉」

最後のシーンで(ネタバレごめん)大きな地下空間でみんな集まって

全世界埼玉化のプロジェクトやるじゃない?

 

富士山の麓のお水の会社の説明会ってあれに近いよ。

 

世界を変える壮大な計画。本当。すごいところに来ちゃったと最初思ったよ。

でね。キーパーソンはノーベル賞間違いなしの(時間はかかるだろうけど)

日本人の超天才発明家。

その人を応援するだけで豊かさが来るの。説明会にはその人には会えませんが、

とりあえず話だけ、今月中に聞きに行って!!