令和初日の昨日熱田神宮に参拝しました。

 

(※なんか日記みたいになってますが、楽天のクマシー日記と、大仙人名古屋事務局の集客奮闘記と月のわしょっぷのビューティーキャンペーンの記事を仙人修行のアメブロに集中してしばらくいきますね。)

 

だって三種の神器の一つがある神社ですからね。

 

実は3月の参拝ツアーでこんなメッセージを大仙人を通して熱田大神様からいただきました。

 

こんにちは!この熱田の地の神々より代表して私(熱田大神様)がメッセージを差し上げたいと思う。

ようやくにしてこの社に参拝できましたのは遅いぐらいでありますよ。

これからその遅れを取り戻すぐらいの気持ちで、この名古屋の地、中部の地にお住まいの方々には

何をおいてもこの熱田の地においでなさること、そうすれば中部の地、名古屋の地に

熱田の神々のネットワークがありますゆえ、それにてすべて叶うぐらいの大きな力を持っております。

これよりそのネットワークの力をあなたに差し上げたいと思うが、

まだ回数が足りませぬ故今少し、この熱田の宮においでなさい。

ご自分でも神々の恩寵がようやくお耳に聞こえたなというときがやってまいりましょう。

その時はあえて意識せずともこの熱田の神々があなたをお守りしているということ。くれぐれもお忘れなく。

熱田の神々を代表してメッセージを差し上げた。それでは失礼つかまつる。

 

あんまり神様から怒られるってことないのですが、

神様私に力をあげたいのに、あげることができないでいるからこういう風なメッセージになっていると受け取ったの。

 

「出さないと受け取ることができない」

 

というのは宇宙真理の法則なのですが、プレゼントを受け取れるハードルというのが、

大仙人の場合は3時間、1万2千円のお金創造のセミナーであり、(6回受けるとマスターね。)

今回の億り人の大金持ちの会社の社長さんは130万な訳。

熱田大神様はお金じゃないの。

参拝の回数ということで具体的な回数は言わなかったけど、まあ。そういうことよ。

 

メッセージもらってから1回だけ一人で参拝したけど、今回は行きたがっていた旦那さんも一緒に。

これって一人で参拝するよりも得点アップなんだよ。わかる?神様喜ぶの。

5次元以上の世界は数値はないけど、人数だけは数あるの。一人一宇宙だから。

だから参拝ツアーはみんなで行くからいいんです。

 

 

1日参りをする人も多いから雨なのにめっちゃ混んでた。

旦那さんが車で出かけたいというので、駐車場入れなくて車でぐるぐる回っていたのですが、

神宮西駅の近くにコインパーキング発見(目がいい私)

1台だけ奇跡的に空いていてそこに停めて傘をさして西門から入る。

 

本殿に参拝させていただいて(御朱印並んでいてとてももらえそうになかった)

きよめ餅と抹茶をいただきました。

 

帰りはジャズドリーム長島に行こうかどうしようか迷ったけど、

グーグルマップで大変混雑していると出たので、イオン大高店に行き先変更。

1月の参拝ツアーの帰りに大仙人ファミリーの三河組女子でコメダでお茶をしたことを思い出す。

 

台湾料理のお店(石焼の)に入って美味しいランチにありつけた。

 

イベントスペースで、箕輪啓介さんがミニコンサート&お話会をやっていた。

旦那さんが2階からエネルギーをキャッチした。箕輪さんTシャツジーンズに裸足のカッコ。

彼のベストセラー本「死ぬこと以外はかすり傷」

まだ読んでなくて、気になってたんだけど、

本買ってサインもらうのなんか気が引けて(あらら。ここで人目気にする??)

箕輪さんCD出してるの。(タワーレコードのイベント)歌はね。あんまり上手じゃなかった。

でも熱狂的なファンの人がいて団扇を持ってノリノリ。

アンコールでの「しょうなねえな。」はうれしそうでした。