小さいころから母親に言われてきたこと。人に迷惑をかけるな。

自分で何でもできるような人になりなさい。

 

でもこれとは全く真逆の生き方をしている現在の私。

 

ある程度のことは自分でできるし、お金があれば仕事としてプロに頼むことができる。

だからこそネットショップを18年も一人でやってこれた。

だからこそネットショップが大きくなれなかった。

 

あなたはお金がなくても人に頼むことできますか?

 

逆に頼まれごとを喜んですることができますか?

 

巻き込みの女王というのは「ため込まない生き方」の越山雅代さんが著書の中で書いてるの。

ASKも好きだけど巻き込みの女王(王)というのもすごくパワーのある言葉だよ。

 

P114から引用します。

「巻き込みの王・女王」とはいったいどんな王様・女王様でしょうか?

 それは、思わず周りの人が手助けするにはいられないくらい、とにかく一生懸命に情熱をもって物事にあたり、

「こんなこと恥ずかしくて頼めない」「断られたらカッコわるい」というつまらない見栄を捨てて、

正直に誠実に、かわいくそして遠慮なく周りの人に助けを求め、

最後に協力してくれたすべての人に大感謝できる人のことです。

 

私のマヤ暦の太陽の紋章は黄色い種 潜在意識のウエブスペルは青い嵐

より本質を現しているのは潜在意識の青い嵐。人との出会い、人を巻き込むことで才能が開花する。

 

44歳までこれに気が付けなかったのよ。結構優秀で一人で何でもできたから。

もったいないことしたなー。

最強の私に巻き込まれたい方、大仙人と私に会いに来て。富士山に一緒に行きましょう。

 

大仙人といく富士山金運神社バスツアー参加します。5月12日(日)奥宮までタクシーで行くよ!

(奥宮は選ばれた人しか行けないらしい。私昨年の8月8日に行ったけど台風の影響で閉鎖していて行けなかったの。

大仙人と出会ってから3回目の富士山金運神社バスツアー、1回目と2回目は都合がつかずに見送り 3度目の正直なのよ。)