全国のトレーラーキャンパーファンから支援の手を





全国のキャンピングトレーラを所有している皆さまにご協力いただきたいことをお伝えします。






もしあなたの所有している「キャンピングトレーラー」が休眠もしくは使用していない状態






であれば、「熊本地震」の被災者へ臨時宿泊施設としてお借りできませんか?







今現場では車中泊というとても過酷な住空間を強いられ生活している方が多く健康状態に支障を来す方まででてきています。




そこで、熊本へキャンピングトレーラー運搬し被災者に仮住居として利用してもらいたいと思っております。







こういったときのドネーションが可能なプロジェクトを当協会で推進しておりますが、まだ審議できてなく実行に移せる状態ではないので、先行告知となりますが被災地へドネーションしていただける方がいらっしゃいましたら・・・






どうぞご協力お願いしたいと思いご案内させていただきます!



個別のお問い合わせはこちらからお願い申し上げます。

999takemoto9@gmail.com




THS協会<<エアストリームバケーションオーナーシッププロジェクト


FAAVO宮崎
https://faavo.jp/preview/projectview?id=1186


一歩一歩ですがプロジェクトが動き出してきました。





場所の誘致案件等まだまだ絞り込みに苦労しておりますが、、夢叶うその時まで頑張ろう!


http://ameblo.jp/takaranote/entry-12132414831.html


とにかくキャンプ好きな家族と私のモチベーションが思いを動かしています。


今後とも応援・ご支援のほどよろしくお願いします!






九州はとくに宮崎県のキャンプ場や景観はとても素晴らしい所が多いですよ。





山も素晴らしい所ばかりですが、やはり南国宮崎といえば「海」





こんな素晴らしいロケーションをもつ宮崎「日南海岸エリア」





ここは宮崎。なにもないから「宮崎」



あえて「なにもしない時間」を空間としてご利用してもらいたいな。



























私も、「どんな大きな夢を描いてもいい」し「どんな大きな夢でも実現できる」




THS協会の掲げる自己実現は以下の通りです。(読んでくれたらうれしいな)


http://profile.ameba.jp/takaranote/?frm_id=v.mypage-profile--myname



airstream-campground-0710-m.jpeg




あなたは必ず実現する(成功する)とわかっていたら、何をしますか?





たのしくいきましょう!