いよいよだね | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

ユノ いよいよだね

チャンミンが あの 恥ずかしがり屋さんが公の場で

言ってたよ

ユノと沢山 話がしたい・・・




食事もしたい

できたよね

きっと できてるよね





送り出すチャンミン

きっと 寂しい思いしているかも

でもね 今日が過ぎれば

あとは 帰ってくる日を 数えようね

ユノ 行ってらっしゃい

君は 限界以上に 頑張っちゃうから

怪我だけは 大きな怪我だけは 気を付けてね

あとは お片付けw

チャンミンがいないんだからね・・・

それと 手袋持った?

夏場に入隊すると手袋を忘れがちだそうです

マイナス20度の極寒に手袋を忘れた人は 地獄だそうです・・・

ユノ~~~

待っているからね・・・

そして 今度は、チャンミンを向かえてあげようね・・・