ユノ いよいよ 入隊前日・・・ | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

ユノ とうとう 前日になっちゃったね!

どうか どうか ユノが希望していた通り

静かに静かに 入隊できますように・・・

心無い人達に 囲まれることが 無いように

ユノの笑顔が悲しい顔になりませんように

心から願います・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チャンミンと食事ができたみたいですね

よかった ふ~~!!

でもね 貴重なひと時

もっともっと チャンミンと過ごしていたら いいな~~





この時のユノの笑顔
チャンミンと会った時のこの笑顔
ホント ドキドキ好き






何だか楽しそう(笑)




二人が並んでいる姿 
 ラブラブ大好き




携帯鳴っちゃったの? 後ろポッケに手を入れて・・・

チャンミンにくわえている フォーク 取ってもらってる(笑)

何気ないこの動作が 普段の二人の日常がでちゃってるねっ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ダメだ・・・やっぱり 寂しい・・・

きっとチャンミンは もっと もっと 寂しいはず・・・ 









時代物に二人の共演があったら すご~~く嬉しい!!