【CM出演のお知らせ】
【10年前の自分に、一番苦しんでいる時の自分に伝えたいメッセージ】
「ケンタッキー・フライド・チキン」と言ったら、、、
カーネル・サンダースおじさん!
ではなく
小飯塚貴世江 !(さん)

​バンダナ(?)を巻いている女性です!
こんな喜びのメッセージを頂きました。


 ★★------------------------------------★★
トシさん、おはようございます❣️
いつも世界に大きな愛をありがとうございます✨
ここ最近いくつか大手の CMに受かりはじめまして、
撮影したけど放送されなかったりすることもあったのですが、
おかげさまで、ケンタッキーのTV CM、無事に流れはじめました。


それも母の誕生日からの公開でした😊🙏
宝地図55期のワークでCMに出ることもイメージしていたおかげです‼️‼️
トシさん、家賃27,800円、

インスタントラーメン1日1袋食べられれば餓死はしない、

という計算で生きてきた20代。


芸歴26,7年の内、13年という、ほぼ半分は、
恐怖で生きた心地もせずに
無理矢理に舞台に立っていた期間がありましたが、
本当に役者続け来て良かったです。


そして、トシさんに出会えて良かったですー‼️‼️‼️


ヴォルテックスのトレーナーのみなさん、関係者のみなさんにもご縁いただけましたこと、

心から感謝致します😹😹😹‼️


【CM】ケンタッキーフライドチキン 観戦バーレル
https://www.youtube.com/watch?v=cEw-F8cPUqk

 


 ★★------------------------------------★★
もう一つ、キヨキヨ(小飯塚さん)の
facebookの記事をどうぞ!
 ★★------------------------------------★★


皆さんから早くも
見たよー‼️


今日、ケンタッキーにするー‼️


などのメッセージいただき😆
ありがとうございます✨


早くお知らせしたかったところなのですが、

諸々確認などあり、お待たせしました😊💖💕


「今日、ケンタッキーにしない?」


この台詞を口にした時
思わずタイムマシンで
10年前の私のところに行って
言いたかった😹



 あーた、ケンタッキーのCM
 出るようになるからね!
 役者続けるんだよー!!

そして、もっともっと遡って
10代の私のところへ行き

 あーた、ケンタッキーのCM
 出るようになるからね!
 とにかく生きるんだよー!!


…そう思ったら
イマの私のところにも
ここからウン10年先の私が
度々タイムマシンに乗って嬉しい報告を
届けに来てくれているんじゃなかろうかと
思ってきました✨


根拠のない自信って大切でしょ🥹


めちゃ嬉しくなる空耳
どんどん聴いていこうと思います😆✨
撮影の際、やはり監督が持つオーラは、
現場の氣に大きく影響するんですよね。


今回は森義仁監督の内から溢れ出る
あたたかさ穏やかさ、懐の深さが伝わって
スタッフの皆さんもノリ良く
イキイキ楽しまれてました。


賀来さんのご配慮にシビれ
ファミリーの皆さんも
愛すべき存在になった現場でした😻✨


間違いなく言えることは
イマわたしの周りにいてくださる皆さんの
周波数の高いこと✨


こうしてわたしが元氣で活動できていることも
皆さんのおかげです🩷🩷🩷


これまでもずっと応援くださっている皆さん
含めて、改めて、心から感謝致します❣️❣️


FBなかなコメント返せておらず
畏れ入ります。


じっくりジワジワ返信させて頂きます🙏😊


 ★★------------------------------------★★
キヨキヨおめでとう!!!

今月も舞台を見に行きましたが、
出演者の突然の体調不良で、
ほぼ満員の舞台が中止、
その後も数日、あった舞台も全部キャンセル!

こんなリスクも抱えている役者さん。


その厳しい現実を目の前にした
その直後だけに、、、、
何とも嬉しいお知らせです。

そして僕たちへの希望を

与えるメッセージをありがとう!

そして質問です。


「10年後のあなたが何と言ってあなたの未来を

 教えてくれていると思いますか?」


「過去のいつのあなたにメッセージを届けるとしたら、

 何て言ってあげたいですか?」

 

-----------------------------------

 

 

 

 

\ 豪華6大特典プレゼント /
 

望月公式LINE 毎朝・有料級の

お話をお届けす

LINE 登録はこちら!

 



【特典1】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特別セミナー動画
【借金6000万ら1年でV字回復!!】
年商6億円に駆け上がった、
開運・お金・幸せの極意ベスト8


【特典2】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
累計発行部数100万部のベストセラー作家の
最新の研究成果を定期的に発表する
望月俊孝の講演会に無料ご招待!

【特典3】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宝地図って何? 作るとどうして夢が叶うの?
コミック版
『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』


【特典4】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お家ですぐに始めよう! 作り方から宝地図ボードと装飾パーツが全てセットになった
【宝地図スターターキット】


【特典5】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの受講生さんの中から
選りすぐりの宝地図を公開!
あなたの夢がきっと広がる
【宝地図カタログ】


【特典6】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特別動画セミナー
『成功への4つの公式』
前編&後編


▼読者登録はこちら▼

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

望月俊孝の新刊
================
人生の優先順位を明らかにする

「1分マインドフルネス」

(KADOKAWA)
      
================

望月俊孝の新刊発売1ヶ月を待たずして重版決定!

全国書店で次々とランクイン

お求めは全国の書店でどうぞ!

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★

   何歳からでも結果がでる 

   本当の勉強法

★★★★★★★★★★★★★★★★★

も絶好調発売中
(発売3ヶ月で 7刷・6万2,000部)

関東JR全線にて特集されました!!

 

本書キャンペーンはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印