望月俊孝です。

 

 

【人生を豊かにする数字】

 


(あなたの気になる数字、忘れたくない数字は何?)
貴重なデーターや数字を良かったら教えてね
 ★★-----------------------------★★

 


❶心配ごとの96%は起こらない
 (悪い予想はよそう。当たらない)
❷30秒のハグで33%ストレスが解消する
 (そんな人に出会えたら最高)
❸60秒以内にご褒美をあげると行動したこと、達成したことが習慣化する
 (良いことをしたらご褒美を上げよう
❹144社に断られたところからギネス級ベストセラー(4億部?)は始まった

 『こころの チキンスープ』シリーズ。
(144社の編集者に改善策を教えてもらい大改善した。

 いくらでもチャレンジできますね)
❺58,400人-ー人生で出会う人の数
 (目の前の人は貴重な一人)
❻6分の読書で68%もストレスが軽減する
 (大好きな本を読もう)
❼20分の運動で記憶力は10%UPする
 (ウォーキングなど軽い運動でいいですよ)
❽20分の仮眠で8時間分の疲労回復がある
 (休憩をうまく入れましょう)
❾0.00001パーセント-宝くじの1等に当選する確率
❿99.5%は偉人、天才とほぼ同じDNAを授かっている
 (あの憧れの人とほぼ同じDNAを持っている。言い訳はなくなりますね)
⓫1 5%-5%-3%ーあなたが影響を受ける人、与える人ー1次(1 5%)2次(5%)3次(3%)
 (出会い人でどんなに影響を受けるか、はかり知れませんね)
⓬16万4000回/日 一日のセルフ・トークの数
 (愚痴、泣き言、文句を言うのではなく、称賛、希望、勇気づけをしよう)
⓭集中力の限界は90分
 (意外と集中力は続くんです。適宜、休憩を効果的に使おう)
⓮第一印象は3秒で決まる
 (出会いの印象を笑顔で迎えよう)
⓯5,500人・200万人・1億6,000万人-あなたが一日・1年・一生(80年)

 お世話になる人の数
 (独りではとても生きていけませんね。出会いに感謝)
⓰2046人-10代遡った先祖の総数。このご先祖様が1人として欠けていたら、 

 私もあなたも存在していない。
⓱2684年-日本が誕生してから、世界で一番歴史が古い国だと言われています。


どれがピンと来ましたか?

-----------------------------------

 

 

 

 

\ 豪華6大特典プレゼント /
 

望月公式LINE 毎朝・有料級の

お話をお届けす

LINE 登録はこちら!

 



【特典1】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特別セミナー動画
【借金6000万から1年でV字回復!!】
年商6億円に駆け上がった、
開運・お金・幸せの極意ベスト8


【特典2】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
累計発行部数100万部のベストセラー作家の
最新の研究成果を定期的に発表する
望月俊孝の講演会に無料ご招待!

【特典3】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宝地図って何? 作るとどうして夢が叶うの?
コミック版
『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』


【特典4】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お家ですぐに始めよう! 作り方から宝地図ボードと装飾パーツが全てセットになった
【宝地図スターターキット】


【特典5】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの受講生さんの中から
選りすぐりの宝地図を公開!
あなたの夢がきっと広がる
【宝地図カタログ】


【特典6】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特別動画セミナー
『成功への4つの公式』
前編&後編


▼読者登録はこちら▼

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

望月俊孝の新刊
================

3秒ごとに幸せを引き寄せる強運の法則55

(ポプラ社)