望月俊孝です。


「原因と結果の法則ー因果応報」は人生の黄金法則だ。

  でも本当は
「結果を決めてしまえば、原因は創られる」
      ⇒「因果逆転の法則」


がこれからの主流となる。

「行き先を決めれば、具体的な手段が生まれる」

「ハワイに行きたいと決めれば、そのために何をするか、と手段が生まれる」

「○○年後、こうなると決断すれば、
どうしたらいいかと考え、それに向かって行動する」

「未来を明確に決めた時、原因が創りだされる」


★どこに行くか、決めることにより、
人生の選択が変わる。
手段が変わる。
生き方が変わる。


「大阪」に行くと決めた時、

ずっと歩いていこうとは思わない。

電車に乗ろう、新幹線を使おう。


ゆっくりと景色を見たいからたまには鈍行もいいな、となる。

しかし、東海道53次を歩いて行こうとは

今の時代なかなか思わない。

「ハワイ」に行くと決めた時、

飛行機のことを考える。

ケネディ大統領が「月」に行くと決めた時、
NASAのメンバーは驚いた。

まだ全然、

そこまで科学技術が進歩していなかったから。

でも時の大統領が1960年代には

月に行くとアポロ計画を発表してしまった。

その結果、結果とその日程まで決めてしまった結果、
1969年7月20日、宇宙飛行士ニール・アームストロング
およびバズ・オルドリンがアポロ11号で月面に着陸した。

それを宣言したケネディ大統領は

そのシーンを見ることなく、
1963年11月22日に銃弾で倒れることとなる。

ケネディ大統領は

その実現を見ることができなかったので、
さぞ残念だろうな、と思うだろう。

しかし、

ケネディ大統領は
その人類の歴史に残る偉業を目の当たりにした 
最初の人物です。

彼は、頭の中に明確に人類が月に

降り立つことを見ていたのです。

「結果を決めると原因は創られる」
「因果逆転するのです」

 


 

-----------------------------------

 

 

 

 

\ 豪華6大特典プレゼント /
 

望月公式LINE 毎朝・有料級の

お話をお届けす

LINE 登録はこちら!

 



【特典1】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特別セミナー動画
【借金6000万ら1年でV字回復!!】
年商6億円に駆け上がった、
開運・お金・幸せの極意ベスト8


【特典2】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
累計発行部数100万部のベストセラー作家の
最新の研究成果を定期的に発表する
望月俊孝の講演会に無料ご招待!

【特典3】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宝地図って何? 作るとどうして夢が叶うの?
コミック版
『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』


【特典4】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お家ですぐに始めよう! 作り方から宝地図ボードと装飾パーツが全てセットになった
【宝地図スターターキット】


【特典5】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの受講生さんの中から
選りすぐりの宝地図を公開!
あなたの夢がきっと広がる
【宝地図カタログ】


【特典6】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特別動画セミナー
『成功への4つの公式』
前編&後編


▼読者登録はこちら▼

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

望月俊孝の新刊
================
人生の優先順位を明らかにする

「1分マインドフルネス」

(KADOKAWA)
      
================

望月俊孝の新刊発売1ヶ月を待たずして重版決定!

全国書店で次々とランクイン

お求めは全国の書店でどうぞ!

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★

   何歳からでも結果がでる 

   本当の勉強法

★★★★★★★★★★★★★★★★★

も絶好調発売中
(発売3ヶ月で 7刷・6万2,000部)

関東JR全線にて特集されました!!

 

本書キャンペーンはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印