望月俊孝です。


 

【成幸よりも望んでいることは?・クリアリング】

 


成幸しようと多くの人が表面では願っています。 

でも心の奥底で実は成幸を遠ざけている場合があるようです。

 

それでこんな質問をしてみましょう。

 

・成幸しないことで得ているメリットは何だろうか?

 

・現状維持をすることで得ているメリットは何だろうか?

 

・一歩踏み出すよりもそのままでいる方がよいと思っている理由は何だろうか?

 

・夢を実現するよりも、夢を得ないでいる方が妥当だと思っている理由は何だろうか? 

 するといろいろな理由が浮かび上がってくると思います。

 

・傷つきたくない・失敗して責められるのなら、何もしない方がいい

 

・そんなに私には価値がない

 

・どうせ無力な自分を確認し、強化するだけだ 

 その考えは過去の体験とそれに結びついた感情

 

・信念などで出来上がってきています。そしてあなたの心の中にスペースを持っています。

 そこでクリアリングが必要になりますね。


クリアリングについては、

次回に・・・

【クリアリング】 目標達成しようとする時に
なかなか辿りつけないことがあるようなら、
クリアリングの方法を使うのも効果があります。 

 

カンタンに言うと潜在意識の否定的なプログラミングの浄化ですね。
イメージを使った浄化が一般的に使われています。

 

例えば、宝地図を作成している時は多くの人がワクワクしてくるものです。

そしてロケットスタートを切れるものですが、
それでも宝地図を見ると逆に「こんなこと叶うのだろうか?」と
不安や心配が襲ってきたら、、、、
これはクリアリングのチャンスです。


イメージでその心配や不安が
体から魂から心から解放されていくのを
イメージしてください。


私は呼吸法などを活用してこんなことを行います。

吐く息に合わせて、
「不安や心配・過去の否定的なプログラムを吐き出します」
人によっては色を付けると良い方もいるかも知れません。

少し黒味がかったり、灰色がかった感じの不安や恐れ、
心配が手放され、、、、。


(ただし、これは破棄すべきものと言う感じよりも、
 今まで自分自身が傷つかないように守ってくれていた
 観念でもあるので、それに感謝して
 「今はもう卒業します」と言う感じで手放す感じですね)


 吸う息と共に
「喜びや自信、確信・新しい開かれた空間が
 体・心・魂に吸収されていきます」

イメージとしてはピンクだったり、
白光や明るい色だったり、パステルカラーなどがイメージすると良いかも知れません。

前半の呼吸は感謝と共に吐き出すことが
メインに感じるかも知れませんが、
後半はエネルギーを吸い込むことが
メインになる感じの人が多いと思います。


 その上で、エネルギーが全身に満ちてきたら、
成幸したイメージを描き、しっかりと味わいます。


心の一部にクリアリングされた領域・空間が出来たら、
そこには新しいエネルギーや
新しいあなたの望むものが
入ってくるスペースが出来たことになります。

 

 

 

この記事が気に入った方はこちらもオススメです

【心からお勧め! 「未来先取り日記 369」】

 

 

\ 豪華6大特典プレゼント /
 

望月公式LINE 毎朝・有料級の

お話をお届けす

LINE 登録はこちら!

 



【特典1】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特別セミナー動画
【借金6000万から1年でV字回復!!】
年商6億円に駆け上がった、
開運・お金・幸せの極意ベスト8


【特典2】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
累計発行部数100万部のベストセラー作家の
最新の研究成果を定期的に発表する
望月俊孝の講演会に無料ご招待!

【特典3】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宝地図って何? 作るとどうして夢が叶うの?
コミック版
『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』


【特典4】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お家ですぐに始めよう! 作り方から宝地図ボードと装飾パーツが全てセットになった
【宝地図スターターキット】


【特典5】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでの受講生さんの中から
選りすぐりの宝地図を公開!
あなたの夢がきっと広がる
【宝地図カタログ】


【特典6】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特別動画セミナー
『成功への4つの公式』
前編&後編


▼読者登録はこちら▼

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

望月俊孝の新刊
================
人生の優先順位を明らかにする

「1分マインドフルネス」

(KADOKAWA)
      
================

望月俊孝の新刊発売1ヶ月を待たずして重版決定!

全国書店で次々とランクイン

お求めは全国の書店でどうぞ!

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★

   何歳からでも結果がでる 

   本当の勉強法

★★★★★★★★★★★★★★★★★

も絶好調発売中
(発売3ヶ月で 7刷・6万2,000部)

関東JR全線にて特集されました!!

 

本書キャンペーンはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印