トシ(望月)です。

 

 

《追加リターン発表&スペシャルゲスト YouTubeライブ第3弾します》
期間:2023年8月25日(金)20時~20時45分予定
第3弾 30周年記念祝い祭りクラウドファンディング開幕YouTubeライブ

※一緒にお祝いしたい方は、次の望月のYouTubeチャンネルに
登録いただければ当日通知をします。
https://www.youtube.com/@reiki1/featured

《多くのご支援に感謝を込めて 読むだけで楽しいお祭クラウドファンディング企画です》
https://camp-fire.jp/projects/view/685084

 

 

 

 

 

無一文から上り詰めた全米屈指の日本人資産家の習慣

 


「ロッキー、あなたさえよければ、

このロールス・ロイスを自由に使ってもいいのよ」


ミッシェルは、日本人の若者にそのキーを手渡しました。


その半年前のことです。 若者は豊かな生活を送ることを固く決意し、

その最初のステップとしてロールス・ロイスを手に入れることを決めました。 

 

彼はすぐに行動します。

 ロールス・ロイスを持っている人に頼み、写真を撮らせてもらったのです。 

 

何枚も何枚も。


運転席に座り、ハンドルを握って運転をしているシーン、

車の前や横に立ってニッコリ笑っているシーンも忘れてはいません。 

いろいろな角度から写真に収めました。
そして、その写真を肌身はなさず持ち歩き、

時間があるとかならず眺めるようにしました。


その結果、ガールフレンド・ミッシェルからのプレゼントを招き寄せたのです。
この若者は、後に全米屈指の資産家となりました。 

ベニハナ・チェーンのオーナーとして有名なロッキー・青木氏です。


青木氏は夢や目標を写真に収め、

それを眺めるという「写真活用成功術」 で

次々と夢をかなえていきました。


レスリングの全米チャンピオンになったときも、

あわや強敵に負けそうになったそうです。

そのとき、逆転勝利を呼んだのが、

Vサインを出してチャンピオンベルトを締めている自分の写真でした。 

 

さらにお城のようなベニハナ1号店、

自家用ジェット機、
全米屈指の資産家の地位へと、

数々の写真が彼を運んでいきました。


青木氏も最初はただの青年。

無一文でアメリカに渡って、

ほとんどの人がしたことがないほどの

下積み経験からスタートしたのです。

 

決して特別な人ではなかったのです。

 

 

 

 

トイレ掃除しても運気が上がらない原因は?11のチェックポイント

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 



YouTube TikTok 共に

❶チャンネル登録
❷「いいね」ボタン(♡マーク)
❸コメントをしていただくと
飛び上がって喜びます!!!
 

★最新 TikTok(開始5ヶ月で、6,000フォロワー達成)
【波動マスター 望月俊孝とは? ★無料プレゼント中★開運・お金・幸せの極意ベスト8】
【意外】何故かお金が困らなくなる家の特徴5選

他にも150万回再生の動画などもありますので、
ぜひ見てね
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 


★3月13日(月)発売!『何歳からでも結果がでる 本当の勉強法』
(発売3ヶ月で 7刷・6万2,000部)

 

本書キャンペーンはこちら>>>

 

 

 

 

--------------
最近アップした 人気記事 はこちら、
 
ぜひご覧くださいね。

 

 


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍