トシ(望月)です。
 

【ナントあの『チラヨミ』で★ランキング1位★を独走中です!】

ベストセラー本だけが紹介される あの『チラヨミ』で取り上げられ,、それだけで感激なのに】
『何歳からでも結果が出る 本当の勉強法』(すばる舎)の
エッセンスを見事にまとめてもらってます!

 ★★------------------------------------★★

これもご覧いただいているあなたのお蔭です。 

ありがとうございます。


まだの方は・・・
7分、ほどですので、ぜひご覧くださいね。
          .
00:30 何歳からでも結果が出る本当の勉強法
02:28 〇〇を捨てた結果 驚くほど勉強の成果が出た
04:53 勉強中の現実逃避 実は有益です
07:02 正しい勉強法とは

          .
あるものを捨てると、驚くほど勉強の成果があがります。
https://biz-play.com/seminar/1755


無料会員登録で全編視聴出来、他の動画も見放題です。
登録時にAmazonギフト1000円が当たるチャンスも!
紹介コード: abgllhedz6rsk2mh


#チラヨミ

 

 

「与えること自体が報酬であり、受け取ること」

 


これは僕が理解できるまでかなりの時間を必要でした。


表面的には「ああ、なるほど」と思うことはありましたが、

心から「そうだったのか!」と腑に落ちるには

幸せブーメランの法則のいくつかを何度も実践していく必要があるでしょう。

しかし、わかってしまったり、

体感してしまったら生まれてきた意味や使命が

わかったも同然と言えるほどの極意です。


 ところで、あなたにはお金を払ってでもしたいこと、

体験したいことがいろいろありますよね。


僕にももちろん、ありますし、ありました。
一つ例をお話しましょう。
もう20年も前になりますが、

人前で話すのが自信がなく、

赤面恐怖症でしたので、
「話し方教室」に数年のうちで3つほど通ったことがあります。


その一つのパンフレットに
「あなたも500人の前で話せます」と大きく書かれていました。


そこで僕は

「500人の前で話すってどんな感じなのかな? 

堂々と話せたら嬉しいな。

そんな機会があるのなら今は自信がないけれど、

いずれはお金を払ってでも参加したい」と思いました。


その話し方教室にも通いました。
実際には500人の前で話す機会はありませんでしたが、

もし「そこでチャンスが提供されていたら、

お金を払ってでも人前で話したい」と思っていました。

さて、今、私は人前で話すことが年間150日前後あります。


かつてお金を払ってでもしたいと思っていたことを現在、

仕事にさせていただいています。


ライフワークの定義の一つとして

「お金を払ってでもしたいこと」と本田健さんは言います。


僕にとっては自分が学び、

実践して役立つエッセンスを人前で話すことは

20年たった今でもワクワクすることです。

 

ですので、そのエッセンスをお話すること自体が最高の喜びの一つなのです。

 

そしてお客さまは喜んでくださいます。
そうなんです。

 

僕にとっては今の仕事の多くの部分が

「している(与える)こと自体が報酬であり、受け取ること」になっているのです。


もちろん、ありがたいことに金銭的な報酬も、

感謝も、ステキなフィードバックもいただいていますが、、、、。


これこそ僕のとっては文字通り「命」を「使」うに

ふさわしい「使命」だと感じています。


そして多くの母親は子育てしているだけで、

お世話しているだけで、

24時間、年中無休で子供のために命を使っていても、

幸せですし、多くのことを受け取っていることでしょう。

この4つの大原則を実感するには

実践と経験が必要になってくるかもしれません。


ただしこの大前提を感じて、この後の章でお伝えしていく
「与える」「受け取る」ことの法則はすぐに実行できて、

すぐに効果を実感できるものが満載ですので、

楽しみにお読みください。
 

 

 

 

トイレ掃除しても運気が上がらない原因は?11のチェックポイント

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 



YouTube TikTok 共に

❶チャンネル登録
❷「いいね」ボタン(♡マーク)
❸コメントをしていただくと
飛び上がって喜びます!!!
 

★最新 TikTok(開始5ヶ月で、6,000フォロワー達成)
【波動マスター 望月俊孝とは? ★無料プレゼント中★開運・お金・幸せの極意ベスト8】
【意外】何故かお金が困らなくなる家の特徴5選

他にも150万回再生の動画などもありますので、
ぜひ見てね
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 


★3月13日(月)発売!『何歳からでも結果がでる 本当の勉強法』
(発売3ヶ月で 7刷・6万2,000部)

 

本書キャンペーンはこちら>>>

 

 

 

 

--------------
最近アップした 人気記事 はこちら、
 
ぜひご覧くださいね。

 

 


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍